- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年6月4日

あいりの日常♡すっぴん失礼(´>ω<`)

こんばんは!今日も彼氏さん

お仕事学校お疲れ様だよ(*´>ω<))ω`●)

昨日のブログで載せたお歌

聞いてくれた彼氏さんありがとう!??

あいりの歌を聴いてくれて

LINE送ってくれた彼氏さんありがとう!!

お褒めの言葉も凄く嬉しかったです(´>∀<`)?

褒められると伸びるタイプなので

いっぱい褒めてほしいな(//∇//)

さてさて明日から三連休でウハウハな

あいりです(;//́Д/̀/)?

今日は家でのありのままのあいりの姿を

彼氏さんにチラ見せしちゃう!(//∇//)

仕事終わって帰ってきたらお化粧落として

即お風呂に入ります♨️♡

だいたい湯船に浸かりながらブログいつも書いてるよん_φ( ̄ー ̄ )

ほんでお風呂上がりはいつもこんな感じ〜( ⚯̫ )

家の中では基本適当に髪の毛まとめて

どすっぴん眼鏡っ子( ⚯̫ )

あいり目がとても悪いの(T_T)

せやで度が強い眼鏡やから

目が小さく見える(;▽;)笑

もぐもぐしてるのは

吉野家の豚丼ぶー (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚??

牛丼より豚丼派だと最近気づいたの!

まあどっちも美味しいやけどね(´>ω<`)

チーズトッピングしてその上からマヨネーズかけて食べてます(〃▽〃)幸せやで〜??

美味しくてこの笑顔ですよ(。>ᴗ<。)♪*°

だいたいこんな感じでウマ娘やったり

アニメ見たり映画見たり

YouTube見たり食べた後ごろごろしてます_(:3」∠)_

気が向いたら部屋ぱぱっとお掃除してから

お部屋で好きな曲かけながら♬︎♡

足の浮腫みとりマッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

美は一日にしてならずやから

毎日してます(*´▿`*)

後は頭皮マッサージとかかな!

ちょっとでも綺麗になりたいから

毎日めんどっち〜とか言いながらして

ますのよ(・_・、)笑

ほんでお布団入って明日服何着ようとか考えたり、またyoutubeとか見たり何やかんやして寝落ち〜!

以上あいりの毎日のルーティーンでした?

今度は休みの日のルーティーンも

ブログに書こっかな( ॑꒳ ॑ )

彼氏さんの毎日のルーティーンはどんな感じ?

教えて教えて(*´д`*)

人の日常生活聞くのちょっと

ドキドキするよね(๑° ꒳ °๑)ドキがムネムネ

てことであいりをドキドキさせてくださいな┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

どんなメッセージでも待ってるよん!

しりとりとかでも(-^艸^-)?

最近仕事終わり1人でお家でご飯食べるの寂しいです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

同士な彼氏さんいるかな?

一緒にご飯行ってください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

あいりからのお誘いです(泣)

空いてる日以外でも時間によったら

デート出来る日もあるので遠慮なく聞いてほしいな!

オンラインデートも待ってるよん(*´д`*)

今日も最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう!

明日ねん(´>ω<`)

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印