- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年6月6日

嬉し泣きしちゃった

こんばんは!あいりです?

めちゃめちゃ笑顔(*^^*)♪

3連休2日目はお友達2人と遊びに行ってました!

久しぶりに遊んで幸せすぎた(*´д`*)

最近ちょこっと人間関係に疲れてたんやけど

その2人の友達のおかげで凄く元気でたし

嬉し泣きをしちゃいました( ´тωт` )?

2人ともあいりの事思って色々意見言ってくれたり

元気づけようしてくれてもうね、本当に

友達って大事だなって改めて思った。

これからも友達を大切にしていきたいなって

あいりはこんな感じで幸せな1日を

過ごしました(*´ ꒳ `*)

彼氏さんは今日はどうお過ごしでしたか?♬︎♡

最近あった幸せ話とか聞かせてくださいな!?

おデートのお誘い待ってます(๑°ㅁ°๑)‼

短いブログになっちゃってごめんね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

今日は明日に備えて早めに寝ます??

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印