- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年6月5日

メイクで変身やに♡♡

こんばんは!あいりです?

ただいま3連休1日目満喫中やで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

昨日はすっぴんを晒してしまったので

今日はバチバチメイクしたあいりを

お届けします!(//∇//)

ちょいとすっぴんとのギャップが凄まじいですが(^ω^;)

ほいっ!

どうかな?ちょっとは大人っぽい?(*´д`*)

いつもはナチュラルメイクやけど

たま〜にバッチリメイクもするんだよ(-^艸^-)

ある意味メイクしだいで色んな女の子に

変身できちゃうからメイクは楽しいのよ?

ちょっと間違えとる顔がピエロになることも、、笑(体験談)

最近はコロナでマスク生活やから

手抜きメイクが多いあいりですつω<。

彼氏さんはナチュラルな彼女がいいかな?

メイクバチバチの彼女がいいかな?

どっちのあいりとデートしたい?(*´ ꒳ `*)

教えてくだしゃい!?

そのついでにおデートのお誘いも

してくれたら嬉しいな(//∇//)??

もう夏やからかき氷食べに行きたいな〜!

美味しいかき氷屋さん知ってる彼氏さんいたら

教えてくださいな!?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

友達追加だけじゃ寂しいので

今日食べたお昼ご飯とか何か

送ってほしいな(*´▿`*)?

明日明後日には6月後半の

スケジュールも出しますので(*´д`*)

いつも最後までブログ見てくれてる彼氏さん

デートのお誘いしてくれる彼氏さん

LINEであいりの事構ってくれる彼氏さんありがとうだよ!?

あいり構ってちゃんなので構ってもらえると嬉しくてものすごく懐いてしまいます(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

たぶんとても分かりやすい性格(´^p^`)笑

また明日ね!

おやすみなさい(๑´×`๑)

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印