- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年7月7日

あいりリクエストデート?✨

こんばんは!今日は七夕だね?⭐️

彦星様と織姫様無事会えるといいな〜。

1年に1度しか会えないのは寂しいて言葉じゃ表せれないくらい辛い事だと思うけど、

それだけ2人の絆と心は繋がってるんかなって

思うとロマンティックで素敵やな( ・ᴗ・̥̥̥ )

彼氏さんは何かお祈りしましたか??⭐️

あいりはね、まだお願い事何にしようか考えます?

____________________________________________

さてさて、今日も彼氏さんお仕事学校

おつシナモーン૮(꒪˙꒳˙꒪)ა♡

今日はあいりが彼氏さんにリクエストしたデートブログになります?✨

夜景デートしたい!って彼氏さんに言うたらね

1. スカイプロナード(名駅)

2. 東山スカイタワー(東山公園)

3. 名古屋港シートレインランド(観覧車)

3箇所も候補出してくれてね!

夜の名古屋港行ったことないなと思って

名古屋港シートレインランドに連れてって頂きました!٩(*´꒳`*)۶✨

18時半頃に名古屋港に着いてね

その時のまだ明るかったから

明るい時と夜の暗くなった名古屋港のギャップを収めたいなと思って写真いっぱい撮ったよ??

まず1番最初に撮った写真がこれ!

景色やなく名古屋港の入口ら辺にある

キャッツカフェ??笑笑

あまりにも大きくて美味しそうなアンビリーバブルに目を奪われました?笑

ちゃんと名古屋港の景色も撮ったよ!!

日が沈みかけてる名古屋港綺麗やったなあ✨

ここ名古屋港はね

つい最近上映されてた「名探偵コナン緋色の弾丸」の聖地なんだよ!(〃’ω’〃)

やから彼氏さんとここ映画で映ってたね!

ここも!ここも!ってまるで聖地巡りのように

楽しんでもうた( ˶¯ ꒳¯˵)?

お船バックに撮ってもらった???? ‎

イルカさんの前で2ショやけど見えてへん?笑

本日の大目玉!!!

お目当ての観覧車から見る夜景は本当に綺麗でした(*˘︶˘*)✨

彼氏さんと写真撮り合いっこしたり

観覧車のてっぺんで2ショも?

最後にプリクラも撮ったよ(˶ˊᵕˋ˵)

お馴染みのうまぴょいポーズ??

楽しかったなあ( *¯ ꒳¯*)✨

他にもね、メリーゴーランド乗ったり

バスケのゲームしたり?

光希くん連れてってくれてありがとう!☺️✨

また素敵な思い出が出来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

____________________________________________

少しでも気になってくれた彼氏さん

LINE追加待ってるね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

⚠️前回と予定変わってます?‍♂️?‍♂️

なので新しく作り直したよ?

7月空いてる日あれば

デート誘ってほしいな|ω•๑`)ㄘら♡

?‍♀️?‍♀️は1日空いてます✨

今日も最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとう!?✨

またねん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印