- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年6月2日

あいりの本音です。見てくれたら嬉しいです!

こんばんは!あいりです(*´ ꒳ `*)

今日も彼氏さんお仕事学校お疲れ様です!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

今日はあいりが思ってることを

思い切ってブログに書きたいと思います。

ちょっとネガティブな発言しちゃうので

それをご理解の上で見ていただきたいです!

ではでは、あいりが思ってるお話させて

頂きます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

レンタル彼女Princessに所属させていただいて

2週間ちょいです!

LINEやデートのお誘い、あいりとデートして下さる彼氏さんにはとても感謝してます!!!(;_;)

でも、この前オーナーの方と電話してる時に

普通だと新人の子はLINEやデートのお誘いもっと来るのにこちらの力不足でごめんねって言われちゃいました。。

この言葉が正直悔しかったです。

勝ち負けじゃないですがそれはあいりの力不足だなと思いました

その夜1人で色々と考えて泣いてしまいました(・_・、)

普段は明るいですがあいりは結構ネガティブな性格で1度考えると

ネガティブな事しか考えれなくて涙も止まらなくて、

でも、彼氏さんとの写真、彼氏さんとデートした日のことや

彼氏さんから感謝された言葉思い出して

嬉しくて余計に涙が出てきました。。

あいりなりに色々まだ考えてます。

どうやったら彼氏さんの心掴めるのかな

彼氏さんがあいりとデートしたいって思ってくれるのかなって、まだ答えは出てないです。

これからゆっくり考えてこうと思います!

ただ1つ言えることは今よりももっとレベルアップします!!!!!

外見も内面も可愛い彼女になりたいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

でもそんなあいりでもLINEやデートのお誘いしてくださる素敵な彼氏さんが居ることとても幸せです。

LINEのやり取りでいつも彼氏さんに

日々癒されてます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

毎日お仕事お疲れ様って言ってくれる彼氏さん

デートのプランを考えてくれたり

勇気を出してLINEを送ってくれた彼氏さん

次は〜行こうよって言ってくれる彼氏さん

私がNo.1と言ってくれる彼氏さん

本当にいつも彼氏さんありがとうございます!!

そんな感じであいりが思ってること

書かせていただきました。

ネガティブなブログになってごめんなさい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

でもこれがあいりの本音です。

少しずつかもしれないけど

素敵な彼女になるのでどうか

見守ってくれたら嬉しいです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

こんな佐藤あいりですがこれからも彼氏さんよろしくお願いします(;_;)

思ってること素直に書いたつもりやけど文章ぐちゃぐちゃになってたらごめんね(;_;)

明日からは気を取り直してまた明るいあいりに戻るのでご安心を(*˘︶˘*)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

どんなLINEでも嬉しいです!

仕事終わりにでもご飯や映画デートしたいです?

今日も最後までブログ見てくれた彼氏さんありがとうございます!!(*´▿`*)

また明日ね!♡

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印