- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年5月31日

オアシス21デート♡

こんばんは!あいりです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‬

彼氏さんお仕事学校お疲れ様です!!

5月最終日ですね!

明日から6月だよひぇええ早い( ゚ω゚)笑

この前、初彼氏さんとデートしてきました!♡

遠い所から会いに来てくれてありがとうございます!‪( •̥ ˍ •̥ )‬

オアシス21の総合案内所で待ち合わせ予定で

その日少し寝坊してしまいタクシーで向かったんですタクシーの中でリップを塗り直してる時にマスクを落としてしまい、タクシー降りてすぐ

マスクがない!!!!ってなって慌てて

マツキヨ行ってマスクを購入して

近くのお店の人に総合案内所どこですか?って聞こうとしてたら

前の方からあいさん?と言われて

無事彼氏さんと合流できました!(;▽;)

その時にここが総合案内所なんやと知ったあいりです!(´^p^`)笑

合流して彼氏さんがお豆腐屋さんに行きたいってことでお店の前まで行ったんですが時間的にも混んでて、急遽お寿司屋さんに行きました!(*´ ꒳ `*)

サーモン、中トロ、のどぐろがとても美味しかったです!(*´д`*)

お腹空いてたのと彼氏さんとのお話に夢中になりすぎて写真撮るのを忘れてて慌てて

食べかけのカタラーナだけ撮りました(^ω^;)

食べかけの部分は可愛いキティちゃんで隠させて頂いてます(ノД`)

どこか座れる所に移動しようってなって

お外に移動して色々とお話しました(*´▿`*)

その時に2ショット撮ったよ!♡

彼氏さんが好きな曲あいりも好きで

カラオケに行ったら絶対に歌う曲だったから

ビックリしました(´>ω<`)

カラオケ営業開始したら

カラオケデートしたいねって言ってくれて

嬉しかったです!(*´ ꒳ `*)

絶対にカラオケデートしたいです!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

彼氏さん甘い物大好きらしいので

カフェデートもいいな〜♡と思ってるあいりです!(-^艸^-)

帰りに地下にある北海道店に寄ったんですが

このクッキーめちゃめちゃ美味しいです!って言ったら彼氏さん食べる?て買って頂きました?

このクッキー本当に美味しいんだよ!!!

ゆっくり味わって頂きます( *¯ ꒳¯*)

デートの前日に彼氏さんからなぞなぞの宿題もらってたんですけど王道の答え言ったら間違えました!(´^p^`)

でも答えは彼氏さんにしか分からない答えで

そう来たか( ゚д゚)!笑ってなったね♪♪

お茶目な彼氏さんです(*´ー`*)笑

不正解やったけどビスコ頂きました!♬︎♡

次はあいりがなぞなぞ出しますね( *´艸`)

正解したら大きい何かをプレゼントします♪

あいりのお話沢山聞いてくれて

優しい彼氏さんでした(*˘︶˘*)

彼氏さんとのデート(ほぼお話)時間過ぎるの早くて

もうそんな時間?!ってなりました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

また早くデートしたいなと思うあいりです!

早くカラオケ行けるようになってほしいな

歌うの大好きなので何時間でもカラオケデート可能です!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

マイク持ったら離さないかも(´^ω^`)笑笑

楽しくお話したいです!

気軽に追加してくれたら嬉しいです(。•ㅅ•。)♡

デートのお誘いしてくれる彼氏さん待ってます?

今日も最後までブログ見てくれてありがとうございます!!

明日もお仕事学校頑張りましょう(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印