- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年5月30日

映画デート(*˘︶˘*)

こんばんは!あいりです٩(*´꒳`*)۶?

ちょっと前のブログで

コナンくんの映画観に行きたい!って言うてたら

一緒に観に行こうって彼氏さんから

映画のお誘いが来てね(´>ω<`)?

コナンくん観てきました!!!!

てこで、今日は映画デートブログになります!♪♪

彼氏さんがアスカTのあいりを見たいって言ってくれてそれだったらツインテールだね!てことで

ツインテアスカTおデートに向かいました(〃▽〃)

映画もデートも楽しみではしゃいでるあいりです(´^p^`)

コーデはこんな感じだよ!♡♡

赤白黒で3色で統一しましたよん(-^艸^-)

まず彼氏さんと合流して映画の時間まで

時間あるね!ってなって

映画館の近辺お話しながらお散歩して

ゲームセンター行って、彼氏さんと初プリクラ撮りました(*´ω`*)

彼氏さん落書きしてくれた(〃▽〃)

こっちが照れるでごさるよ!笑

うまぴょいポーズも一緒にしてもらっちゃったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

てな感じ楽しんでたら

あっとゆう間に開演時間10分

急いでポップコーンとジュース買って

ぎりぎり間に合いました!(*´▿`*)

ポップコーン彼氏さんと半分こして食べたよ♡

予告編の時彼氏さんがポップコーン食べる前に

フーフーしててそれがツボに入ったあいりは

笑っちゃってポップコーンが喉につまって

むせて苦しすぎて涙目なっちゃいました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

そんなあいりの背中をさすってくれた彼氏さんは優しいです!あの時ありがとうね(ノД`)!!!

気を取り直してコナンくんの映画とてと

面白かったです(*´▿`*)

名古屋の聖地がいっぱい出てきて

あ!これあそこだよねって2人してなったね♪

犯人はあいりが予想してた人と違った(ノД`)

なかなか難しいね!笑

映画見終わって近くの夜景を見に行ったよ!

人少なくて穴場スポットすぎたなあ〜♡

こんな所に落ち着ける場所あるだ〜って

新発見!ちょっと大人のデート場所でした❁¨̮

夜景とツーショット!

写真じゃ分かりにくいけど名古屋1面見渡せて

キラキラしてました° ✧ (*´ `*) ✧ °

素敵な場所連れてってくれてありがとう!!♡

ちょっとベンチで喋ってたらもう時間だねって

あっとゆう間だったなあ(;▽;)

とても楽しかったです!(*´ω`*)

合流してから帰りスタバ行こうねって

約束してたけど2人とも忘れちゃってたのも

良き思い出(*´ ꒳ `*)

またスタバ行こうね!!♡

次のデートは彼氏さんの息抜きデートです( *¯ ꒳¯*)

もうプランも決めてて楽しみ楽しみ!!♡

またいっぱい写真も撮って美味しい物食べるの(*´д`*)

想像しただけで楽しい( ゚ω゚)⸜笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

LINE追加待ってますよん!♡

あいりってどんな子なんだろ?

気になるなって彼氏さん質問も大歓迎ですよん!

気軽にデートのお誘いしてください!

一緒に楽しい時間過ごしましょう♡(´˘`*)

最後までブログ見てくれてありがとうございます!!!♡

明日からお仕事学校頑張りましょ(´^ω^`)

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印