- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年5月29日

友達の誕生日♡

こんばんは!あいりです(*˘︶˘*)

ついこの間大好きな友達の誕生日だったの!!♡

お友達はお肉が大好きだから

サプライズで美味しいステーキ屋さんに

行ってきたよん!(*´ ꒳ `*)

友達にちょっと今日行きたいご飯屋さんあるから行こ〜とだけ伝えて、、

お店に着いた瞬間何かを察した

友達は飛び跳ねて大喜びしてくれて

あいりまで嬉しくなっちゃいました(〃▽〃)

ステーキのコース料理を予約してたんやけど

その料理がこちら!!!( *¯ ꒳¯*)✨

まずは前菜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‬

ハムとかホタテとかサーモンが美味しかったなあ♡♡

2品目が冷製コーンスープ(*´ー`*)

ひんやりしててこれまたクリーミーで美味でした!♡♡

3品目はお魚のムニエル(*´ω`*)

これまたお魚ふわふわであっとゆう間にペロリしちゃいました!♡笑

3品目はじゃーん!!メインディッシュのステーキです(*´﹃`*)

目の前でステーキ焼いてもらいました♡♡

凄く柔らかくてそこまで油っぽくなくて

美味しかったなあ( *¯ ꒳¯*)♡♡

4品目はケーキのと言いたいとこですが…

写真撮るの忘れちゃいました(;▽;)

イチゴのタルトケーキやったんやけど

もうお口の中がとろけて幸せでした♡♡

友達の誕生日祝いやのに

あいりも料理が美味しすぎて

はしゃいじゃいました(^ω^;)笑

大好きな友達の誕生日を祝えて幸せだなあと

思った一日でした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

サプライズはされる方も嬉しいけどする方も嬉しいね!!!(*´ー`*)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

会社終わりなど美味しいご飯屋さん

デートのお誘い待ってます!(*´ ꒳ `*)

gmailも待ってます!♡

sato.airi.renkano@gmail.com

一緒に楽しいデートしましょう!!♡

明日お休みだから何しよ〜かなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

彼氏さんはなにします?♡

今日も最期まであいりのブログ見てくれて

ありがとうございます!!!♡

また明日ね♪♪

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印