- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年7月27日

【重要】あいりのLINE新しく変わりました( ;꒳; )

こんばんは!あいりです(*’ ‘)*, ,)✨ペコリ

今日も彼氏さんお仕事学校お疲れ様だよ!

今日はご報告があります?‍♂️?‍♂️?‍♂️

前まで使ってたLINEアカウントが

使えなくなってしまって新しく

アカウントを作りました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

新しいアカウントここから

登録してほしいです!(;_;)

あいりとLINEでやり取りして彼氏さん

前のメッセージ送ってくれたら嬉しいです?

LINEでデートの予定などお話してた彼氏さん

返信できなくてごめんね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

また1からのLINEになってしまって

彼氏さんとのトーク全部見れなくなっちゃって

悲しいまたあいりとLINEいっぱい

してください( ;꒳; )

あいり‪??໒꒱‪?

おすすめの記事

ページトップへ矢印