- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年5月12日

自己紹介!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‬

彼氏さん今日もお勤めご苦労様です?

お休みの彼氏さんも1日ご苦労様です?

改めまして佐藤あいりです♬︎♡

名前だけでも覚えてくれたら嬉しいな(〃▽〃)

152cmですが存在は圧倒的です(何でやねん笑)

三度の飯よりもハロプロとカラオケ歌うことが大好き

カラオケのジャンル何でも来いでやんす???

元地下アイドルしてた事もありちょっと歌は自信あります!!(今はコロナで行けないからそれを発揮できなく毎日泣いてます?笑)

アニメ、映画、ゲームも大好きもちろん食べることも大好きです(*´ω`*)

どっちかとゆうと多趣味です!!!

なので毎日忙しや〜〜〜?笑笑(なんでやねん笑本日2回目入りました(。 ー`ωー´)/バシッ)

彼氏さんは何が好きですか?♡

私に彼氏さんの好きな物や好きな事教えてくれたら嬉しいな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‬

一緒に好きな物、好きな事共有カップル!♡笑

LINEでもメールでもあいりとお話しましょ

ちなみにあいりの好きな話はもうとてもは長くなるから覚悟してくださいね!笑

好きな事話すと興奮して話すスピード早くなるし自分でも何を伝えたいのか分からなくなっちゃうのでそれを踏まえて挑んでくださいね?♡笑

いわゆるオタクです(∴◎∀◎∴)

こんなオタクあいりの不束者ですが

彼氏さんよろしくお願いします!(*^ω^*)

LINE、メール、デートのお誘いいつでもカモンベイベーです!(してほしいです泣)

予定表明日中には作るのでちょっと待っててくださいね?

あとあと!TwitterとInstagramも作ろうと思ってるんだ♬︎♡

どっちかでもフォローしてくれたら嬉しいな♡

アカウント作ったら即ご報告します〜♡♡

あいりも立派な彼女になるぞ

エイエイオー!!!!!!!

この投稿最後まで見てくれた彼氏さんに

前髪ありのあいりおすそ分け♡

別に要らないとかやだよ?

おすすめの記事

ページトップへ矢印