- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年8月29日

朝に弱いカノジョはいかが??

彼氏さん!٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡

これは予約投稿です⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

なのでぐーすかぴーとまだあいりは寝てると

思います?笑

【ちょっと報告】

次のブログから

プールデートの事を書かせてもらいます

このままやと秋頃にプールデートしたよって

季節感バグってるブログになっちゃうので

そこをお見知り置きお願いしますm(_ _)m

デートブログの順番抜かし

しちゃってごめんなさい??

はい✋( ͡° ͜ʖ ͡° )

あいり実に朝に弱いのです( °_° )

起こされなかったらお昼すぎいや、

夕方まで寝てます(´-﹃-`)Zz…

最近は深夜にアニメ観たりして夜更かししてる事もあって、、

まあ寝るの大好きってこともあるし

元からロングスリーパーなのです<( ¯﹀¯ )>笑

ほんまにヤッバーイ時は15時間とか

平気で寝とります_(:3 」∠)_

友達には眠り娘と言われたよ

ウマ娘に似てるから嬉しい〜とか思ってるあいりです??

何をブログに書きたいかと言うと

特にないんやけど何かブログ書きたくなって書いちゃいました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

やからなんの信憑性もないブログです?笑

はいそんだけ〜〜〜〜?

ちょっとでも気になってくれた彼氏さん

友達追加待っとるよ૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

メッセージ送るのも忘れないでね(⑉• •⑉)❤︎

あいりと話そう☺️✨

デートのお誘いもしてほしいな(*´д`*)

たまにはこんなゆるゆる〜な感じの

ブログどうかな??

ではでは、ばいじゃらりん!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

あいり‪? ??໒꒱

おすすめの記事

ページトップへ矢印