- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 佐藤あいりのブログ

2021年5月14日

お馬さんにハマってます♡

彼氏さんお仕事学校とお疲れ様です!☺︎✨

あいりは今日はお休みで家で

ゴロゴロしてました( *¯ ꒳¯*)✨

最近もっぱらナチュラルメイク( ॑꒳ ॑ )♡

なぜかぬいぐるみと一緒に写メ撮ると

いつもより盛れる気がする…..笑

.

.

ここで最近ハマってるスマホゲームの紹介です!

ウマ娘です!!!(´u`* )♡

名馬として活躍してたお馬さんたちを

モチーフにした育成ゲームです!✧︎

可愛いウマ娘ちゃんたちを自分で育成して

レースに優勝できた時の

達成感と感動がたまりません(つд⊂)♡

こんな可愛いウマ娘ちゃん達がいるんですよ

最高の癒しでしかありません(/ω\)

毎日スマホの前でウハウハしてますԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

推しが決められなくて困ってます。。

どこ娘も可愛すぎる。。(;▽;)

可愛すぎてお馬さんの名前覚えちゃいました!笑

可愛いだけじゃないんです

ストーリーもとても素敵なんです✧︎✧︎

ちょっと気になった彼氏さん

可愛いなと思った彼氏さん

インストールオススメします!!♡

あいりと一緒にウマ娘ライフ

満喫しましょう(♥ω♥*)

彼氏さんがハマってるスマホゲームはなんだろう?(*´ω`*)

教えてほしいな〜♡♡

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

LINE追加待ってますね(*´ー`*)

5月の予定です(✿´꒳`)ノ°+.*

彼氏さんあいりとデートしよう♡♡

ばいな〜ら∈(°θ° )∋

あいり♡ຼ

おすすめの記事

ページトップへ矢印