- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 大橋ゆいかのブログ

2023年10月26日

🦈サメさん🦈

こんばんは🌝

大橋ゆいかです🐶💜

本日はデートブログの更新です💌

はじめましての彼氏さんと竹島水族館へ行ってきました🐟

どうして?🙂ってくらい私の顔面のクオリティ悪かったんで私も隠させてください😂

竹島水族館は小さい頃に親がよく連れてってくれてたので懐かしい場所でした!

でもかなり内装が変わっててちょっと切なくなった🥹

昔はクジラの臓器がホルマリン漬けになって飾ってあったり

家族で世界一周した船の模型みたいなのが置いてあった気がするんですがどなたか覚えてませんか?😂

名物のウツボ水槽🐍

ほとんどの生き物が大好きなわたしですがウツボとコウモリはちょっと苦手です🫣

館内にガチャガチャがあったんですけど

バナナで作られた動物のマスコットが可愛すぎて夢中になってたら彼氏さんがプレゼントしてくれました!

ガチャガチャの結果はジンベエザメ🦈

クジラかジンベエザメがほしいって思ってたのですごくうれしい😍

引きが強い彼氏さん👏

かわいいから身につけたい気持ちと綺麗なままで置いておきたい気持ちで未だに戦ってます⚔

水族館の近くに竹島があって

行ったことがなかったので行きたくて彼氏さんに着いてきてもらいました🐕

橋を渡る時に風が強すぎて息がしづらくて

(ドライヤーを顔に当てた時みたいな感じ)

(みんな小さい頃にしたことあるよね?)

彼氏さんに大丈夫?って言われちゃうくらいダメージ食らいました🥹

強風が弱点🥹

そこから彼氏さんが調べてくれたおしゃれなカフェでクレームブリュレ☕️

とっても美味しかった🤤💓

水族館だいすき、海だいすき、クレームブリュレだいすき❤️な私なのでとても満たされた1日でした☺️

おしゃべりな私の話をずっと優しく聞いてくれてた彼氏さんありがとうね🐶💜

ずっと愛知にいるのに愛知の地理がまったくわからない私だから

今度また遠出デートに連れてってくれるみたいです😳

次のデートも楽しみだなあ🧸🎀

10月と11月の予定です🍓

デートのお誘いお待ちしてます🐶💜

おすすめの記事

ページトップへ矢印