- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 大橋ゆいかのブログ

2023年10月31日

過去一長いかも🥹

こんばんは🌝

大橋ゆいかです🐶💜

白ニキビができてしまって悲しいゆいかです🥲

目立つから早く治って〜💊

10月も今日で終わりですね🎃

今月デートしてくださった彼氏さんありがとうございます☺️💓

いろんなところにおでかけしたり美味しいもの食べたり

1人じゃ行かないようなところに連れて行ってもらってとても充実しております🤭💜

ほんとうにありがとうございます🎀

今回のデートブログですが

とにかく新鮮な体験ばかりさせてくれた彼氏さんとのデートです💌

まず待ち合わせがゲームセンターだったんです😳

ゲーム好きな方なんだな〜🤔と集合場所に向かい

先にゲームされてた彼氏さんと合流して

一緒に教えてもらいながら音ゲーというものを人生で初めてしました🥳🎉🎉

めちゃめちゃ楽しかった!!!!

だし彼氏さんが本当に本当に上手すぎてすごいの!!!!

え???ってなるくらい1度にいろんな動きしてて「めちゃくちゃ頭良い方だ…😳」って尊敬しちゃいました🥹

ずっと隣でうわあ!え!すごい!え!って騒いでたので集中力を途切れさせてしまっていたかもしれない🫣ごめんね彼氏さん🫣

下手っぴな私のせいで彼氏さんのランクが下がっちゃって申し訳なかったんだけど

すぐ取り戻せるって言っててかっこよかったです🥹

そこから人生初のメイドカフェでランチ💗

私は黒髪ぱっつんストレートの赤リップが似合う女の子大好きなんですが

まさに。なメイドさんがいたので一緒にチェキを撮ってもらったり

目の前でメイドさんがダンスしてくれたりしました🎤

普段からダンス練習してるってこと?!えらすぎるよ😭😭😭ってここでもまた尊敬👏

メイドさんってすごいなあ

そこからホラー脱出ゲームに行きました🏃

大須にあるんですが知ってますか?

私とってもビビリなんですが彼氏さんが平気な方で「じゃあ大丈夫だ!頼ろう!」って思ったのに

初手で別々の部屋にぶち込まれたんです😂

気失ったら笑えないことになる。どうしよう。ってずっと考えてた😂

ちゃんと彼氏さんと合流できて一緒に謎解き🔍

無事脱出しました!!!

彼氏さんが「あの時あれわかったのすごかったね!」とかいろいろ褒めてくださったんですが

全部「彼氏さんがこうやって言ってたから思いついたんだよ!」ってことばかりで

私たちすごくいいコンビなんじゃないかと思ってます🤭

そしてそしてさらにデートは続きます…

なんと私が爬虫類好きっていうのを知ってくださってて爬虫類カフェに連れて行ってくれたんです😭💓💓💓

かわいい爬虫類たちに触れ合えたのも幸せですが

彼氏さんが私の好みを知ってくださってて行き先を考えてくださったことがとても嬉しかったです😭💜

彼氏さんには爬虫類と触れ合わず見てるだけでいいって言われちゃいました😂

付き合ってくれてありがとね🥹

こんなに楽しくていいの?ってくらい楽しくて1日がとても充実して

彼氏さんに尽くしてもらいすぎだあってくらい幸せなデートでした🥰

ありがとうございました🧸💜

そして11月の予定です🍓

来月もデートのお誘いお待ちしてます🐻‍❄️💜

おすすめの記事

ページトップへ矢印