- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 大橋ゆいかのブログ

2023年11月26日

新しい趣味🐱

こんばんは🌝

大橋ゆいかです🐶💜

先日1人で大阪に行って

大好きなバンドのライブを観てきました🎸

意外ってよく言われますがバンド大好きで

フェスにも行くし結構前方攻めるタイプです🐕

大好きなバンドはこの日も世界一かっこよかったです😌💜

そしてそして本日のデートブログですが

はじめましての彼氏さんと大須デートしてきました👫🤍

たこ焼きシェアしたり

定番の李さんのからあげ🐓

実は彼氏さんタピオカを食べたことがないらしくて初挑戦してもらったら

「…食べやすい!」って言ってて

なにその感想😂って私のツボにハマってしまいました😂

なんだか抜けてるところがある彼氏さんで

発言が私のツボで、すごい猫舌だから頑張って

たこ焼きも唐揚げも食べててかわいかった🤭

そして私たちの共通の趣味がポケモンなので

カードショップに連れて行ってもらってお気に入りの1枚を選んできました🃏

私がポケモンで一番好きなルギアです🦕🤍🤍

本当にルギアが海で暴れているかのようなデザインに一目惚れして即決でした🥺

スマホケースに挟んで持ち歩いてます🤤💕

私たちは好みのポケモンがほんっっっとに真逆で

私はでかくて強そうなポケモンが好きなんですが

彼氏さんは小さくて可愛らしいポケモンが好きで

私が「かわいい!」っていうポケモン全部

「それはかっこいいだね」とか「きもかっこいいね」とか言われてました🤣

私が選んだルギアも「ちょっと怖い」って🫣

ここまで趣味が真逆なら取り合わなくて済むね😎

そこからガチャガチャでもポケモンざんまい⚡️

彼氏さんお目当てのイーブイとニャオハ以外を揃えちゃってました😂

しかも調子にのって私もやったんですが

彼氏さんと全くお揃いの3体を引き当てました😳💕

記念写真撮っておけばよかった🥹

ほんとにお互い3回ずつやって全く同じキャラだったの🥹

ポケモンの趣味真逆なのにこんなとこで仲良し🥹

別のガチャも私はやったんですが

ちゃっかり推しのほげちゃんを連れて帰ってきました🐊❤️

そんなポケモン尽くしのデートでとっても幸せでした🥰

彼氏さんは普段からポケカ対戦してて

今度はど素人の私に教えながら対戦してくれるみたいです🫣💓

楽しみすぎて毎日YouTubeでポケカの動画見て勉強してるよ💪💪

そしてそして12月の予定です🍓

まだ16日以降の予定がわからないのでわかり次第更新します🐶🎀

ぜひデートのお誘いお待ちしてます🧁

おすすめの記事

ページトップへ矢印