- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 大橋ゆいかのブログ

2023年11月8日

根がインドア😌

こんばんは🌝

大橋ゆいかです🐶💜

そろそろ前髪切らなかん〜

な大橋です

何枚写真撮っても少しも盛れなくて嫌になっちゃう🥹

この服の色が私に合ってないのかな🙂

そういうことにしとこう🙂

最近久しぶりに映画を観ました🎦

『見えない目撃者』っていう邦画です

みなさん観たことありますか?😌

ジャンル的にはサスペンスらしいです🤡

普段洋画しか見ないし

バッドエンドで胸糞悪いって称されるような映画が私は大好きなので物足りなかったけど意外と面白かったです☺️

私みたいに趣味の悪い彼氏さんいたら是非オススメ映画教えてください🤣

そしてデートブログです💌

なんと2回分🥰

LINEではすごくクールな彼氏さんなので

お会いするまでドキドキしてましたが

実際はすごく話しやすい彼氏さんだったんです😳

私たちが普段見てるYouTubeが一緒で

(鰐さんとかアニマルタイガさんとか知ってますか?)

ちょっとマニアックなジャンルだったからすごく嬉しくなっちゃって

会って早々盛り上がりました😂

そんな彼氏さんに「私のイメージってどんなだった?」って聞いたら

「休日は一歩も家から出なさそうな女の子。」

って言われて爆笑しました🤣

合ってるっちゃ合ってる🤣

予定ないと本当に彼氏さんのイメージ通りの女の子なので

友達と飲んだりジム行ったり予定を詰めるようにしてます🥹

私の本質を見抜いてる彼氏さんです🥹

はじめましてのデートでは私のリクエストで焼き鳥を食べに行ったり🐓

エリンギのガーリックバターがうまうますぎた🍄(お肉もおいしかったよ!)

ゲーセンで遊んでからスタバに行きました☕︎

ここ最近は抹茶のやつがお気に入り🌱

そして2回目のデートはなんと前日にデートのお誘いしてくれてびっくり😳うれしかった😳

前回お話してたお寿司を食べに行きました🍣

スシローはえんがわがあるから好き🥰

そして私のリクエストで

ずーーっと行きたかったリミックスというマニアックなペットショップに一緒に行ってくれました🥰

かなりかなり満足できるペットショップさんです…

彼氏さんたくさん美味しい食べ物をごちそうしてくれて

私が行きたい場所にも着いてきてくれてありがとうね😌💜

おかげで楽しいデートを過ごせてます🤭

私の彼氏さんの推しポイントなんですが

他県から引っ越ししてきた方なのでちょっとなまっててそれを密かにかわいいって思ってます🤭

会ったら優しいし

私が「お腹いっぱい〜😣」ってなっててもまだ食べさせようといじってきたりするのに

LINEでは相変わらずクールな感じに戻るのも私のツボです🥹

次は水族館たのしみだね🐬

(また大橋ゆいかの趣味やないかい)

11月と12月の予定です🍓

デートのお誘いお待ちしてます🧸🎀

おすすめの記事

ページトップへ矢印