- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 大橋ゆいかのブログ

2023年10月5日

ずっと秋でいいよ🎃

こんばんは🌝

大橋ゆいかです🐻‍❄️💜

数日前から急に秋になりすぎですね🍁

休日にジム行こうと思っていつも通り半袖でお外出たら寒すぎてすぐに引き返しました😂

私の愛おしいペットのらぶりートカゲちゃんも寒がってます🙃🦎

(今日から保温器具増やすね🥲)

(数日間耐えてくれてありがとう🥲)

(今日もだいすきだよ🥲)

寒いな〜って思うこと増えてきたけど私は秋色が1番すきなので

今くらいのお洋服とかメイクが1番楽しくてだいすき💄💜

あとはとにかく芋・栗・かぼちゃが大好物なんですよね🥹💓

味覚が女子すぎるなあ…😇って思うんだけど

毎日芋のデザート食べたり芋の煮物とかカボチャグラタンをひたすら作って食べてます🤣

中でもオススメしたいデザートがあって…🐶

パルムの芋味!!!🍠

これはボックスで6個入りとかのシリーズなんですがとにかく美味しすぎて

「みんな食べてよ〜😳😳😳」

ってなってる🫣

ほんとにおいしいの🫣

彼氏さんと芋とか栗とかカボチャ一緒に食べに行きたいなあ🎃

季節の変わり目は体調崩しちゃう人が多いから

無理せずちゃんとご飯食べて、たくさん寝て、気楽に過ごしましょ〜🧚🏻

10月の予定🍓

こちらからデートのお誘いお待ちしてます🐶💜

おすすめの記事

ページトップへ矢印