- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 大橋ゆいかのブログ

2023年10月18日

写真を撮る癖をつけなさい📸(自分へ)

こんばんは🌝

大橋ゆいかです🐻‍❄️💜

わたくし友達のわんこと触れ合ってきて心が満たされまくっております🐕♡

一応犬アレルギーなので毎回顔が湿疹だらけになります😂

それでも犬と触れ合いたい気持ちの方が余裕で勝ちます。肌には頑張ってもらってます。

今日はデートブログの更新です🎀

はじめましての彼氏さんと星ヶ丘テラスでランチしてきました☕️

なんとおしゃべりしすぎて1枚も写真撮ってない😂

次は一緒に写真撮ろうね🥹

この日はちょっと早めに集合したのでご飯屋さんが開くまでいろいろお店をぶらぶら👠

わたし成城石井とかKALDIとかで食材みるの好きで

似たような雰囲気のお店があったから食べ物いろいろ見てたんですが

彼氏さんと食の趣味が一緒でびっくり😳

好きな食べ物が合うのって大事ですよね🍚

そのあとロフトをぶらぶらしてたんですが

わたし文房具も好きで

なんとかわいいペンを3本もプレゼントしてもらっちゃいました🥹うれしいっ

私がずっと「これかわいい!かわいい!」って言ってたからって🥺ありがとうね🥺

大事に使うね🥰

ランチはお寿司を食べました🍣🍣🍣

これまた食べるのに夢中で写真撮ってないんですねえ🙂

とてもおいしかったです☺️💜

いろんな経験されてる彼氏さんだったから

すごく大人でたくさん話が弾みました🐶

次は動物園行こうね😳💓

10月、11月の予定🍓

デートのお誘い待ってます🐻‍❄️💜

おすすめの記事

ページトップへ矢印