- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 大橋ゆいかのブログ

2023年9月14日

🍔大好物🍔

こんばんは🌝ゆいかです🍓

わたくしとにかくマックだいすきなんですが

ずっとたのしみにしてた月見バーガーの季節になりました🐰🍔

(てりたまのほうがすきです🙂)

せっかくなので限定の味にしました🥰

パンがふわふわで牛すきの部分が少しだけピリ辛でした🐮

普通の月見バーガーの方が好きです…🥹

通常の味より限定が勝つことってないと思ってるの私だけでしょうか🤔

牛丼とかもいろいろトッピングしてあるメニューよりただの牛丼が1番おいしいと思っちゃいます🥺

そしてすごくどうでもいい話なんですが

こないだYouTubeでマックを食べる企画をみてたら

ほとんどのメンバーが飲み物は爽健美茶を選んでたんですよね😳

「え、コーラ一択じゃないの???」

って本気で驚いてしまったんですけど私がおかしいのかな🥹

(なんでそんな決めた顔してんだい😇)

みなさんはマックでドリンク何頼みますか?🥤

ぜひ教えてください😂

そしてまだ普通の月見バーガーとチーズ月見も食べたいので一緒に食べてくれると喜びます😳💜

9月、10月のスケジュールです🧸

デートのお誘い待ってます🐻‍❄️🍓

おすすめの記事

ページトップへ矢印