- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年12月24日

めりーくりすますいぶ!!!!!!🎅🏻🎄.*

こんにちは、あずです✨

昨日のあずの願いが叶わず、朝起きたらめっちゃ雪積もってたー笑

この時期に雪降るって関東ではあんまりないからなんか新鮮だけど、これからの季節がもっと寒くなる気がしてちょっとびびってる……笑

クリスマスということで本当はサンタさんのコスをして友達とクリスマスパーティしようって話をしてたんだけど、お友達がお仕事になってしまったのでサンタコス用意しなかったんだよね😭

ただ、前に普通にアニメキャラのコスプレをした時のやつを流行りのAI化したらクリスマスぽくなったので載せるねー!

これはノゲノラの白ちゃんのコスだよー!

ムラサキのセーラー服着てるんだけどなぜかサンタ服に変わっちゃったの!笑

元の写真はちょっとここではお見せ出来ないけど、ポーズとかはちゃんと再現されててすごーい👏

こっちは着せ恋の雫たん!!

こっちも服とかがちょっと変わっちゃったけど、雫たん感が出てる気がするー!

そしてクリスマス仕様にならなかったまどかコスが1番本物のまどかにちかかったかも!!

これの元の写真はしばらくあずが自分のスマホの背景にしてたから見たことある人いるかも?笑

AI化したやつはレンカノPrincessの文字を入れなくても大丈夫だし、気に入ってくれたらスマホのロック画面とかに設定してね!😂爆笑

あずサンタからのクリスマスプレゼント?!でしたー( *´꒳`*)笑

AI加工めっちゃ楽しくてはまりそー!

彼氏さんの写真もAI化してブログの顔モザイク用にアイコンみたいにつくりたいな!笑

あとあと、髪切ったらとある子に似てる!って言われてあんまり元ネタ知らないけどなんちゃって宅コスプレしたやつあるからそれもそのうち載せるね(*´艸`)

今日は自撮りなくてごめんー💦!笑

素敵なクリスマスを過ごしてね~(。・ω・)ノ゙

おすすめの記事

ページトップへ矢印