- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 有村えまのブログ

2024年5月6日

ガーナとコラボです!(ㅅ´ ˘ `)

やっほ〜.ᐟ .ᐟ .ᐟ

えまだよ🐰‪🤍🫧

4/24のデート日記です👫💓

初栄の観覧車🎡✨

いつも素通りしてたから

乗れて楽しかったよ!(≧∇≦)✨️

コメダにも行ってね!

ガーナとのコラボしたのいっぱい食べてきたよ〜💖

シロノワールがチョコレートまみれで

カロリーやばそうだったけど

美味しいからChara⭐️

なーちゃって(´>ω∂`)☆

でもほんとうに美味しかったの🤤💖

あと猫カフェにも行ったんだ〜( ΦωΦ )

猫ちゃんのご飯タイムにたまたま居れて見れたの〜✨️

いや〜もう可愛すぎて🤦🏻‍♀️💕

持って帰りたいレベルだったよ🥺

彼氏さん連れて行ってくれて

ありがとう😊

また次も会えるの楽しみにしてるよ!

LINEの追加はコチラから!

5月の予定です🐄☀️𓂂𓏸

△が時間によってはデートができるので、気軽に連絡下さい😊︎💕︎︎

デートのお誘い待ってます👫💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印