- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2022年8月10日

コスサミ最終日🎀

こんにちはー!

あずです😊

えへへ🙊

念願の魔法少女になってきましたー!!

マスクまどかが見れるのもある意味今の時期だけかもね!笑

さてさてこの日は世界コスプレサミットの最終日!

前にアーニャ宅コスのブログを載せたのを彼氏さんが見てくれて、初のコスプレデートに誘ってもらいました😊

クリスタル広場で待ち合わせしたんだけど、彼氏さんキッド様のコスだったから秒で見つけられた!!!笑

クオリティ高くて、キッドが着けてるモノクル(片眼鏡)はレーザーポインターになってるの!!!

銃もリアルでかっこよかった😊

そのあと電車で大須まで移動~

コスしたまま電車乗るのも初めてでなんか変な感じだった!笑

最初にいったのはユメリラっていうピンクでめっちゃ可愛いお店!

彼氏さんがみつけてくれたのー😊

あずはピーチ、彼氏さんはソーダのフロートたべたよ🍨

お会計の時に、レジにあった琥珀糖可愛いーって言ってたら彼氏さんがお土産にプレゼントしてくれたよ!!

琥珀糖1度たべてみたかったの❤

しかも入れ物もめっちゃ可愛い!!!

彼氏さんありがとう~🎶

そのあとは似顔絵を書いてくれるお店に行ったよー!

あず、似顔絵書いてもらうの人生で初だったからどんな風になるのかなーと思ったんだけど可愛く描いて貰えました!!

出来上がった作品がこちら↓↓↓

どうかな、にてるかな??笑

高校の友達には「あずは顔に特徴ないから似顔絵描きにくい」って言われたどどうなんだろ?笑

ど似てるといいなー😊

そのあとはフラリエで撮影会したよー!

いい写真撮りたくてもっと目線こっちに!とか、半歩前で!とかこだわっちゃった!笑

気に入ってくれたらいいなー😊

そのあとはオアシスの方に行ってみたけど人がすごすぎたので久屋大通公園のところで最後に彼氏さんを撮影したよー!

あず、レイヤーさんよりカメラマンの方が向いてるかもしれない!?笑

暑くて大変だったけど、めちゃくちゃ楽しい1日だった✨

彼氏さんありがとう~🎶

~おまけ~

スタンプなしが見たい人は言ってくれたらデートの時見せるね😊笑

こんげつのよていー!

ちょっと変わりまして20日の土曜日空いたので土日昨日の彼氏さんいたら是非おさそいお待ちしてます😊

ではでは✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印