- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 望月あずさのブログ

2023年1月25日

トリプルデートブログ🧡💙💜

こんばんは!

あずです!😊

みんな前回のブログに反応してくれてお見舞いLINEありがとう!

痛み止めの薬を飲んでるから普通に過ごしてる分にはそんなに痛くないけど歩くと響いていたかったりやっぱり不便だなーって思います💦

まぁでも暫くは自宅でのお仕事とか車移動がメインのお仕事だからゆっくり療養出来そうです😊

3月までに車を買い替えたかったのになかなか行く暇なくて困ってたけど、やっと暇ができた笑

今度の車はイギリス車にする予定なんだー(*´艸`)

燃費悪いし維持費も税金も高いけど憧れの車だから頑張って可愛がる❤

ということで、話が逸れちゃったけど今日のブログはタイトルの通りトリプルデートのブログです😊

と言っても、3人でのデートではなく12月末~今日までに3回もデートしてくれた彼氏さんとのブログをかくよー😀

まずはクリスマスデートをしてくれた日は、彼氏さんとおでんを食べに行ったの🤭

クリスマスなのにおでん?!って思うかもだけど、めちゃくちゃオシャレなおでん屋さんだったよー😊

明石焼きのおでんとー

トマトのおでん!🍅

あずの大好物の湯葉のおでんにー

お麩のおでん!

角煮のおでんとー

レタスのおでんも食べたよ!

色んな種類を食べたくて彼氏さんとシェアして食べたんだけどそれぞれ出汁がちょっと違う味でめっちゃ美味しかった✨

他にも食べれてない具がいろいろあったからまた行きたいなー( *´꒳`*)

そしてこの日、彼氏さんが素敵なお誕生日プレゼントを用意してくれたの😊

あずが愛用してるバス釣りメーカー、ジャッカルのルアーだよー😊

しかもハートのストーンで可愛くデコってくれたの✨

勿体なくてルアーとしてじゃなくてキーホルダーとかにしたいくらい可愛いよー🎶

彼氏さんのセンスが輝いてるよね!

素敵なプレゼントありがとう!大事にするね😀

そして2023年の初デートは彼氏さんとしました〜😊

この日は夜に待ち合わせをして、大須観音に初詣してきたよ!

三が日だったけど夜だったからそんなに人は多くなくてすぐお参りできたね!

あずささん、今年一発目のおみくじは大吉でした✨

大吉出たの久しぶりすぎてびっくりしたー!!

大須周辺の神社巡りをしながら、パルコまで歩いてお茶しながらお話したよー!

外寒かったから温まったね☕

そしてその数日後に今度は昼間に待ち合わせをして熱田神宮に厄祓いをしに行ったよー!

あずは今年後厄なの😭

去年は厄祓いとかしてなかったけど今年は彼氏さんも同じ厄年ということで一緒に行こうって誘ってくれたんだ😊

生まれて初めて厄祓いをしたんだけど、多分彼氏さんが誘ってくれなかったら今後も行く機会なかったかもだったから凄いいい経験になりました✨

そのあとは彼氏さんとお揃いの厄祓いのお守りを買いに行ったり、おみくじをしたよー!

なんとあずささんここでも大吉!笑

左が大須で引いた時のやつで右が熱田神宮のだよー!

しかも願望は何でも思い通りになるみたいなことが書いてあって!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?ってなったꉂ🤣

大吉の後は反動で悪いことがおこるってよく言うけど、それが今回の骨折なのかしらん💦

神様、大吉の時間短かすぎます😭笑

熱田神宮でお参りをした後はひつまぶしを食べに行きましたー∈(゚∈∋゚)∋

めっちゃおいしそーでしょ?!

おいしすぎました!!!!😋

お店もゆっくり出来る感じの店内だし、のんびりしたお正月休みを過ごせました✨

実はこのブログを書いてから厄除けお守りを使おうと思ってまだおうちに保管してたんだけど、昨日怪我してから慌ててお財布に入れました💦笑

まだ今年始まったばかりなのに既に波乱万丈だけど、この後の11ヶ月はどうか平穏に過ごせますように……(-人-)

来月の予定がちょっと変わったので載せておきますね😊

今仕事ストップさせてるせいで来月の後半がえぐい……ꉂ🤣

まぁ自分のドジが招いたことだから仕方ないよね💦笑

名古屋めちゃくちゃ寒いけどみんな風邪ひかないようにね!

そしてどっかの誰かさんのように滑って転んで怪我しないようにねー😭←

では、おやすみなさーい!!

おすすめの記事

ページトップへ矢印