- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 市川ななのブログ

2024年7月31日

バースデーサプライズ🎂💓

やっほー^^

ななだよ🐰

今日は5月にいつもの彼氏さんにサプライズしてもらった時のデートブログだよ〜💓

実は5月で21歳になりました✨🐰

じゃーん!!

彼氏さんがバースデープレートしてくれたの^^

こんなに大きいプレートしてもらったの始めてだったから嬉しくて今でも写真見返しちゃうくらい😻💓

お誕生日なの覚えててくれたのもとっても嬉しいしいい香りのするハンドクリームもプレゼントしてくれたの💓

今でも大切に使ってるよ🎶

一緒に写真も撮ってもらったよ🤍

彼氏さんのおかげで素敵な21歳迎えられました!

またデートしようね😻

今月のデートできる日だよ〜♡

🌼は1日デートできるよ😻

LINEも待ってるよ(*´˘`*)♥

じゃあね👋😇

おすすめの記事

ページトップへ矢印