- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 市川ななのブログ

2024年4月4日

今日のお供🍻

こんばんは🌃✨

ななだよ🐰💭

今日はお仕事遅くまでしてたから疲れてて、お家帰ってきてから久しぶりに晩酌タイムー🍻🍶

お風呂上がりのすっぴんで申し訳ない😢

最近晩酌してなさすぎて冷蔵庫にたくさんお酒眠ってるから消費しなくちゃって沢山飲んでるよ!

宅飲みといえばのお酒〜!チャミスル!💓

お店ではハイボールと梅酒飲むことが多いけど

宅飲みだとチャミスルか、酎ハイをよく呑むよ💪

よくドラマで見るお仕事終わりに旦那さんとビールで乾杯するのに憧れてるんだけどなかなかビールは美味しいと思えないの🍺

喉ごしがまだわからないお子ちゃまです😢

もうすぐ21歳になるから今年こそはビールで乾杯できるかっこいい大人になるのが目標!🍻

呑めるようになった時は彼氏さんとビールで乾杯したいなぁ!

今週末は沢山連絡返せる時間あると思うからいっぱいライン待ってるよー!

普段お仕事が忙しくてなかなかお話しできないから、週末は沢山お話しさせてください💓🥰

デートのお誘いも待ってます^^

おすすめの記事

ページトップへ矢印