- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 市川ななのブログ

2024年3月31日

たこ焼き🐙

昨日は友人達とたこ焼きパーティーしたよ💓

たこ焼き器囲んでパーティーするの初めてだったからとっても楽しかった🥰

久しぶりに会えるのが嬉しくてたこ焼きのために朝から何も食べずに行ったら途中空腹で倒れそうだった😥

じゃーん!

みて美味しそうでしょー🐙

お腹ぺこぺこだったから美味しくていっぱい食べちゃったよ🥰

お酒飲んで楽しく語りあって幸せな時間だった🍺

彼氏さんとたこ焼きパーティとかしたことないからちょっとしてみたくなったよ^^

調べて見たら自分でたこ焼き焼ける居酒屋さんとかあるみたい💓😻

それは行くしかない!って気持ちになったからたこ焼きデートしないー?💭💓

たこ焼き焼くのは苦手だけどね😣

平日のご飯デートも休日の一日お出かけでも彼氏さんと会えることが嬉しいの!

デートのお誘い待ってます🥰💓

じゃあね👋

おすすめの記事

ページトップへ矢印