- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 広瀬まいかのブログ

2022年2月17日

助けてください?

こんにちは!

まいかです^ ̳. ̫ . ̳^

やばいです!彼氏さん!助けて〜( ; ᯅ ; `)

体重が増えてしまいました〜(^._.^;)՞ ՞

最近お外に出ていなかったからかな、、、

だって、ご飯が美味しいんだもん‪( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

そんな言い訳ダメですよね…

反省してます、多分、、( Ꙭ )!!

お散歩とか行こうかな…??

私続かないんですよね(´▽`;) ‘`’`

でも外に出ることに意味がありますよね?

誰かと一緒なら運動できる(ง °Θ°)ว

ニート生活で太ってしまった私をお助け下さい?

でもご飯も食べたいです??? ‎( ◜?◝ )

今月の予定ですd(‘∀’*)

LINE追加お待ちしてますm(_ _)m

メッセージください(⑉• •⑉)❤︎

おすすめの記事

ページトップへ矢印