- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 広瀬まいかのブログ

2022年2月16日

ニート生活?

こんにちは!

まいかです(՞ . .՞)”

そういえば、私この前まで髪の毛ピンクでしたよね〜!

今は茶色ですよん?

用事があったのでピンクから茶色に戻したのですが、1回派手な髪色をすると暗い色に戻すのが抵抗あります(^._.^;)՞ ՞

ファッションが地味でも髪の毛がオシャレに魅せてくれるので、ハイトーンがやめられない( ´•д•` )?

次は金髪とかやりたい!

彼氏さんはどんな髪型が好きですか〜?

好きな髪色とか教えてくれたら次はそれにしよっかな〜‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥

ほんとに最近引きこもりニートしてるからお外にでたい!

私をお外に引きずり出してくれる彼氏さんお待ちしてますよ(;-;)

彼氏さんの趣味とか知りたいな!

最近はゲームばかりしてるから、ゲーム以外の趣味が欲しい〜˶ ̇ᵕ ̇˶

今月の予定ですよん?

LINE追加もお待ちしてます(՞ . .՞)”

おすすめの記事

ページトップへ矢印