- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 広瀬まいかのブログ

2021年11月8日

お散歩

こんにちは!

今日はなにもなかったのでお散歩してきました✨

あ!あとお絵描きもしました?

お絵描きといえば、私は最近デジタルを始めたんですけどず〜っと指で描いてるんです?

指でちまちま描いてるので完成するのが本当に遅くて?

今年のクリスマスは自分にApple Pencilでもプレゼントしようかな〜って思ってます笑

でも、液晶タブレットも欲しいし〜そうなるとパソコンもほしいし〜って次から次へと欲しいものが出てきます??

一個ずつ買っていこうかなって思ってます?

あと最近全然美容室に行ってないのでそろそろ行きたいな〜って思ってます✨

今はすごい髪の毛が長いんですけど、短くしようか悩んでます?

彼氏さんはどんな髪型が好きですか〜?こんなのが好きだよ〜って教えて欲しいです?

明日も楽しむぞ〜❕

11月の予定です!

おすすめの記事

ページトップへ矢印