- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 広瀬まいかのブログ

2021年11月3日

?

こんにちは!

今日は映画見に行きました〜!

そして、バトンは渡されたを見てきましたよ✨

私泣いたりしないタイプの人で、映画でみんなが泣き出してえ?え?って焦ってたらしっかり号泣しました??

もう、ほんとにこの映画やばいです

今でも余韻に浸ってます?

なによりも石原さとみさんと永野芽郁さんが可愛すぎる〜?

やっぱり女優さんって演技上手すぎますね?

生まれ変わったら女優になるのが夢です✨

それに田中圭さんとかもカッコ良すぎました?

それから映画の後は友達とカラオケに行きました✨

久々に行きました〜!

私はかっこいい系とかボカロが好きなので歌うの大変でした??

それにしても、もう一回そしてバトンは渡されたみたいです?

それくらいいい映画だったんですよ!✨

誰か行きましょう?

11月の予定です!


おすすめの記事

ページトップへ矢印