- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 広瀬まいかのブログ

2021年10月14日

?

こんにちは( .. )♡

今日は微熱が出てしまいお家に引きこもりDAYです‪( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

といっても、私は元々インドア派の人間なので

お家にずっといられるのはとても嬉しいです??

それに夕方くらいからは元気になってしまったので

お部屋のお掃除をしていました?

物が沢山あって、次に引っ越す時は絶対に余計なものを買わない!って決めてます✧︎(?)

私は白と黒のシンプルなお部屋が好きです♡

彼氏さんはどんなお部屋が好きですか??

カジュアルなお部屋も可愛いですよね( ¨̮ )‪︎❤︎

私のお部屋には自分が思ってた以上に漫画があったので本棚が必要だなと思いました߹ ? ߹

やっぱりアプリで見るより漫画を集めるのが好きなので辞められないです〜(‪ᯅ̈)

彼氏さんは何で漫画を読みますか????

今月の予定です֊ ̫ ֊♡

休日は予定が変わりやすいので時間相談してくださるとありがたいです?‍♀️♡

ここまで読んでくださってありがとうございます( ¨̮ )‪︎❤︎

少しでも興味を持ってくださったらお気軽にご連絡してください‪^ . ̫ . ^‬

お待ちしてます꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印