- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 広瀬まいかのブログ

2022年2月18日

そういえば!?

まいかですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

そういえば!バレンタインでしたね✨

彼氏さんは何かバレンタインとか貰いましたか❔

私は友達にお菓子を貰いましたよ〜(⑉• •⑉)❤︎

あと私もお菓子作りました( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

美味しそうですよね〜?!

これ私が作ったんですよ!(..•˘ ̯˘•..)

天才かもしれない?!( Ꙭ )!!

味か美味しいらしくて、友達が絶賛してくれました( ◜?◝ )

スノーボール作るのめちゃくちゃ簡単なのに絶賛されるとなんか罪悪感がある笑

もし欲しい彼氏さんいたら、、作っちゃおっかな?(*μ_μ)

要らないとか言わないでね(;-;)

今年の目標は、料理を作れるようになることなんですよ‪‪‪‪‪??‬‪??‪‪

お母さんがいない間ご飯作るの頑張ってみようかな!って思ってます(ง •̀_•́)ง

最近は洗濯機の回し方と食洗機の回し方教えてもらいましたദ്ദി^._.^)

そんなことも知らなかったのかよって言われますが、私のお母さんこだわりがめちゃくちゃ強くて

そうじゃない、こうでもない、とうるさくて笑

「自分でやった方が早い」って昔からやらせてくれなかったんです笑

だけどやっと教えてくれましたよ?

花嫁修行と思って頑張ります?

今月の予定です?

LINE追加もお待ちしてます✨

おすすめの記事

ページトップへ矢印