- BLOG -

名古屋のレンタル彼女 広瀬まいかのブログ

2021年10月21日

東リべカフェ?

こんにちは?

今日はなんと!東リべカフェに行ってきました〜✨

実は先週に行く予定だったのですが、用事でいけなくなって今日偶然席が空いていたのでお友達と行ってきました?

私はマイキーの唯我独男セットを食べました?

めちゃくちゃ可愛くて美味しかったです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

それにお友達が場地さんのペヤングセットのご飯を頼んだので、1個ドリンクをもらいました?

千冬のレモネードも飲めて幸せでした??

それと今日もプリクラを撮りました〜( ◜?◝ )

顔が全く違う(*^-^*)

今日はすっごく楽しかった!またお出かけしたいな〜

今月の予定です✨

お気軽にご連絡ください( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

ここまで読んでくださってありがとうございます?✨

少しでも気になったよ〜って方お気軽にご連絡ください!お待ちしてますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印