- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年4月19日

いちご狩り🍓

みなさんこんにちは🐈‍⬛

ひなのです(*ˊᵕˋ*)♡

この前友達といちご狩りに行ってきたよー!

春になると行きたくなるのが いちご狩りだよね🍓🤍

友達と行きたいねーってずっと話してたんだけど、なんせ行動に移すのが遅すぎて予約できず🥹

そして先週やっと行けました👏🏻✨

今回は半田市のいちご農園に行ってきたんだけど人が少なくて時間もゆるゆる〜な感じだった🤣

ありがたい、、笑

みて‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬

いちごがたっくさん!!!

いちご大好き民からしたらいちご狩りは本当に幸せすぎる🤤🩷

品種はあきひめとゆめのかの2種類だったよ♡

あきひめの方が甘くて大きいのが多かったかな🎶

友達がたくさん写真撮ってくれたよ📷✌🏻‎

こーゆー写真は恥ずかしがらずにモデルになりきることが鉄則だよ♡

(って勝手に思ってます笑)

映え優先な私たちなので、写真ばっかり撮ってたら制限時間残り10分ぐらいになってた🤣

慌ててかけこんじゃったから来年は写真はほどほどにして食べること優先でがんばりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

最後に友達が考案してくれた可愛い写真!

いちご狩りに行ったときはぜひ参考にしてみてね😽❣️

6月もデートのお誘いお待ちしてます❣️

気軽にLINEしてくださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

デートスケジュールですが、5月は今お約束している方で全て埋まってしまったので、6月にお誘いお待ちしております🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印