- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2023年11月8日

最近の嬉しかったこと🎶

私事なんですけど実は最近、誕生日を迎えまして🫢

高校の時のお友達がお店でお祝いしてくれました🥂

このハート型のケーキ!!!可愛すぎませんか!!!😳💖🎂

私がこういう可愛いもの好きっていうのを

知ってくれていたお友達に感謝(*´˘`*)♡

写真撮影のあとは、みんなでわけわけしました🍴💓(ハートを割るのは心が痛んだけど、、笑)

別のお友達からもバースデープレートとプレゼントのサプライズがありました(>_<)♡

こんなおすまし顔してるけど、笑いすぎてまともな写真ありませんでした🤣🤣

彼氏さんとデートに行ったらたくさん写真撮りたいなぁ📷💭 ̖́-

私の大好物のチーズケーキとバニラアイスの組み合わせ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡

ちなみにお料理もすっごく美味しかったです🤭

最近ボロネーゼパスタにハマってるのでたくさん食べちゃいました🤫💖

やっぱり人からお祝いされるのってすっごく嬉しい!!!

私と関わってくれる周りの方たちに感謝の気持ちいっぱいな誕生日でした😌❣️

まだまだ11月のデートのお誘いお待ちしてるので気軽に連絡してくださいね( ˶’-‘˶)♡

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

11月のスケジュールはこちら⤵️🤍

💖・・・1日空いてる日

おすすめの記事

ページトップへ矢印