- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年4月1日

弾丸デート?!🤣🩷

みなさんこんばんわ!

ひなのです(* ´ ` )

今日から4月ですね🌸

春は別れの季節、出会いの季節っていうけど、、

私も新しい出会いがあるといいな〜(*ˊᵕˋ*)♡

今日はいつもの彼氏さんとの弾丸デートブログだよ(* ‘ᵕ’ )☆

この日は行き先を特に決めずにぶらぶらのんびり行き当たりばったりなデートだったよ👍🏻✨

まずはふたりでランチ🍽

たくさんお店がある中から彼氏さんが選ばせてくれたよ😖✨

ちょうど気分が味噌カツだったので味噌カツがあるお店へ!

お昼時はどこも混んでて待ち時間あるかな〜って思ったけどこのお店はタイミングが良くてすぐに入れてよかった🙌🏻

ふとしたときに食べたくなる味噌カツ!

東海地方の方ならわかってくれる?!笑

お肉柔らかくて、味噌とマッチしてて本当に美味しかった🥹🩷

彼氏さんが私の食べるペース(いつも遅い笑)に合わせて食べてくれてるんだけど、それでも早く完食してた_:(´ `」 ∠):_

お腹いっぱいになったら次は東山動物園に行ったよ(σ・ᴗ・ )σ

子ゾウがいたの🐘

細い鼻で一生懸命草集めてて可愛かったあ💞

特に赤ちゃんって無条件に可愛いよねええ♡

釘付けになっちゃった🙈💫

レッサーパンダ!

動物園にいること自体珍しいな〜って思うんだけどみんなどう?!

このおねんねしてるお顔と態勢全部がほんとに可愛くて可愛くて仕方ない😌💕

動いてるところもきっと可愛いんだろうなあ♡

カンガルーのご飯タイム🦘

ちょうどご飯の時間だったみたい!

みんな仲良くお顔をつっこんでた🤣

こうやって見るとカンガルーのしっぽってすごく立派!

こちらはアシカのご飯タイム🐟

プールの真ん中に大きな岩があるんだけど、そこに何頭か日光浴してて、プールで泳いでるアシカもいたよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

泳ぐの気持ちよさそう〜!!!

時々アシカの悲鳴みたいなうめきみたいな叫び声が聞こえて彼氏さんと爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

飼育員さんがご飯をもってきたら岩にいた子もプールで泳いでた子もみんな一目散に飼育員のもとへ😆✨

素直で可愛すぎる🤦🏻‍♀️💞

みんな大好きコアラ🐨

モフモフな毛が気持ちよさそう〜1回でいいから抱っこしてみたいなあ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

一生懸命ユーカリの葉を食べてたよ!

このフォルムがなんともいえない可愛さ😳💞

飼育員さんに撫でられて気持ちよさそうにしてるコアラもいたよ(* ´ ` )♡

じっくり観察してたらあっという間に閉園の時間が迫ってた😳

動物って色んな動きとか表情するから見入っちゃう👀✨

動物園のあとは名駅に戻ってノリタケのイオンに行ってきたよー!

せっかくだからプラネタリウムを見ることに!

ここのプラネタリウム、名駅とかで結構大きな看板が出ててずっと気になってたの‎‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

ちょうどいい上映時間があったからそれにしたんだけど、少しハレンチな大人のプラネタリウムでした(ฅωฅ`)♥

スタンダードなプラネタリウムしか見たことなかったから少しドキドキ😳💕

小峠さんとYOUさんがナレーションをやってたんだけど、ちょっと笑えるシーンもあって面白かったよ٩(ˊᗜˋ*)و

内容は内緒にしておくので、みなさん見る機会があればぜひ見てみてください🤫💖

プラネタリウムのあとは夜ご飯🍴

彼氏さんのおすすめのオムライス屋さんに連れてってもらったよ🤭🍳🍅🍚

ここのオムライスなんだけど、店員さんが卵をパッカーンってしてくれるの🥹💖

とろとろな卵と少し酸味の効いたソースが最高に美味しかったよ🤤

私は欲張りなのでハンバーグトッピング🤭

とっても美味しくてオシャレな夜ご飯ご馳走様でした😋💛

この日の収穫したちいかわたち笑

彼氏さんが名古屋のちいかわちゃんをプレゼントしてくれたよ(* ´ ` )♡

ガチャガチャもいっぱい回させてくれてありがとう😽❣️

1日弾丸デートありがとう(*ˊᵕˋ*)♡

またのんびりデートしようね🩷

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

デートスケジュールですが、4月は今お約束している方で全て埋まってしまったので、5月にお誘いお待ちしております🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印