- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年3月27日

トリプルデート🙈💫

みなさんこんばんわ〜🌝

ひなのです!

今日は少し前のトリプルデートブログだよっ🤫💖

トリプルデートは初めてだったからすごくドキドキしたけどとっても楽しいデートだったよ❣️

待ち合わせ場所で滋賀県から来た彼氏さんともうひとりの彼女さんのあおいちゃんと合致!

私はふたりとも初めましてだったので3人で並んで歩くのが不思議な感覚でした🤭

彼氏さんが予約してくれてたお店でご飯会スタート😋🍽💞

コース料理、アルコール飲み放題!

たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさんおしゃべりしたよ〜😽❣️

まずは牛肉陶板焼きとシーザーサラダ、帆立とタコの柚子カルパッチョと枝豆!!

メインはこの牛肉陶板焼き🥩

牛バラ肉が使われてるんだけど、とっても柔らかかったよ(*´˘`*)

甘辛なたれがよく絡まってすっごく美味しかったよ(๑>؂<๑)

締めにうどんがあるとのことだったので、少し残して次の料理へ!

特製つくねとえびせんとフライドポテト!

えびせんは思った以上に量があったんだけど、あおいちゃんが頑張って食べてくれました🤣✨

(まだあるよ〜食べなよ〜ってほぼ押し付けだったような、、ごめんなさい(´>∀<`))

チキン南蛮!

私たちすぐ写真を撮り忘れちゃうから、彼氏さんに「写真いいの?」っていわれてから慌てて撮ったよ🤣

小さめサイズでちょうどよかった👍🏻

タルタルソースがすごく美味しかったよ♡

鶏モモ串揚げ!

串揚げ、串カツ大好きだから嬉しかった🤭❣️

ソースをかけていただきました!

お肉が柔らかくて美味しかった〜(*´˘`*)♡

そして締めにうどん!

さっきの牛肉陶板焼きのところにうどんを入れてぐつぐつ🥘

甘辛なたれとうどんの相性がピッタリで感動🥹💕

彼氏さんがコース料理を食べ終わったら、私たちの好きな料理を頼んでいいよ〜って言ってくれてたんだけど、2人ともおなかいっぱいで断念(> <)

もちろんお酒もたくさん飲んだよ👍🏻✨

これはバイスサワー!

私の好きなピンク色で可愛かったから撮ったよ😽💕

3人ともハイペースで、特に彼氏さんがハイペースすぎて心配になるぐらいだった🤣

色んなお酒を楽しめて楽しかったな🎶

そして途中でビンゴ大会開催!!

彼氏さんがビンゴカードと景品を持ってきてくれてたので3人でやったよ😆💛

結果は、、

あおいちゃんが13回目にしてビンゴ!

ダントツ1番でした👏🏻

(ちなみにあおいちゃんがビンゴしたあとも、彼氏さんと私のどっちかがビンゴするまで続けようってことで続けてたんだけど、私と彼氏さんより早く2回目のビンゴをかっさらっていきました、、笑笑)

彼氏さん曰く、何回か幹事でビンゴ大会をやったことがあるけどこんなに早くビンゴした人は初めてだそう😳❣️

あおいちゃんは強運の持ち主でした🫣

私は彼氏さんからご当地ちいかわグッズ(琵琶湖)をいただいちゃった🎶

どんどんちいかわグッズが増えて嬉しいなあ( ˶’-‘˶)

楽しいトリプルデートありがとう❣️

また飲みに行きましょうー😽🤍

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

4月のスケジュールはこちら⤵️🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印