- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年5月31日

生まれてはじめての・・・❤️

みんなおはようー!!

ひなのだよっ( ¨̮⋆)💓

この前いつもの彼氏さんと、うまれてはじめて高級お寿司屋さんに行ってきました👏🏻

いつも回るお寿司(私はいつもくら寿司か魚べいのどっちかに行ってます笑)しか行かないからちょっと緊張(* ॑ ॑* )┣¨‡┣¨‡

行ったのは名古屋駅KITTEの中にある鮨やすぞうさん!

彼氏さんと合流して、ミッドランドにいくかKITTEにいくか2択を悩んで、彼氏さんも初めて行くというKITTEにしましたー😽❣️

今度はミッドランドか、彼氏さんの行きたかったところかな😆✨

カウンターで食べさせてもらったんだけど、ほんとによくドラマで見るような感じで興奮しちゃった♡

まずはお酒で乾杯😋🍻😋

私はレモンサワーにしたよ🍋 .*゜

レモンの皮も入っててすっごく爽やかで美味しかったの〜!!

なめろうをお酒のアテにしたよ🤤

この濃い味付けがたまらん>_<♡

お魚のサイズ感が大きめだからしっかりお魚の歯ごたえも感じられて最高だった❣️

わさびをつけて食べるとさらに美味しかったよ♡

お刺身の盛り合わせ🐟

目の前で切って盛り付けてるところが見えたんだけど、もうすべてが美しい、、

これ目の前に来た時の感動忘れられない🥹

それぐらい綺麗で美しかった✨

しかも全部ほんっっとうに美味しいの😖🩷

筋もなくて柔らかくて、味がついてるものもあったし、そのままいただくものもあったし、美味しすぎた♡

私はいつも好きなものは最後に食べる派なんだけど、この日はもう我慢できなくて好きなまぐろから食べちゃった🤭

お寿司もいただいたよ🍣💕

ネタの数が多くて迷っちゃった〜😖💭

ずっと芽ネギを食べてみたくて出会えたからせっかくだから頼んでみたよ😽

さっぱりしてて風味豊かで美味しかった♡

ご飯とネギってこんなに合うんだ!という新たな出会いがありました👀✨

のどぐろと中トロも頼んだんだけど、口に入れた瞬間にとろけるぐらい柔らかくてジューシーだったよ😳💞

普段食べないネタだからここで食べれて嬉しかったな(*´˘`*)♡

握りたてをいただけるっていうのも嬉しかった♡

はじめての高級お寿司に連れてきてくれてありがとう❤️

どれもほっぺ落ちちゃうぐらい美味しくて最高だったなぁ〜🎶

大将もすごく気さくで優しい方だったから居心地も良かったよ😳

当分回転寿司には行けないかもしれない🤣笑

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

デートスケジュールですが、6月は今お約束している方で埋まってしまったので7月にお誘い待ってます♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印