- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年4月10日

久しぶりの映画👀🍿*゜

みなさんこんばんわ!

ひなのです🩷

今日はいつもの彼氏さんと映画デート行ってきたときのデートブログだよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

映画館で久しぶりに映画見たな〜👀

上映時間までショッピングモールの中をぐるぐる🌀🌀

ショッピングモールってなんだかわくわくするのわかる人いる?!

見てるだけでもう楽しいよね😆✨

私はウィンドウショッピング大好き人間なので一緒に買い物行ったらかなり連れ回してしまうかも、、笑

ゲーセンに行ったんだけどそこになんと!

大量に積まれたかにちゃんが😳💕

このむぎゅっと感かわいすぎる🤦🏻‍♀️

まだクレーンゲームの中になかったから今の景品がなくなったら登場するのかな??👀

早くGETしたいなあ〜😽❣️

上映時間が近くなったら映画館棟へ🍿🎬

彼氏さんがドリンクも買ってくれたよ✌🏻‎🤍

桃のピューレが入ってるドリンクにしたんだけど甘くて美味しかった🍑💞

映画は「Fly!」を見たよ👀‼️

これは、小さな池から一度も出たことがない渡り鳥一家のはじめての大移動を描いたワクワクドキドキな映画なの😆

主役の父親カモ🦆の声優を堺雅人さんが務めてるよ✨

大移動していく中で素敵な出会いもあれば、想像もしてなかったトラブルもあって、、

笑っちゃうおもしろ要素もあって、とっても素敵な映画だったよ😽❣️

ミニオンとかを制作してるところだから、表情も豊かで面白かった〜!!

映画館で映画を見るのが久しぶりだったから大音響、大画面が新鮮すぎて楽しかった(*ˊᵕˋ*)♡

一緒に見てくれてありがとう♡

映画の後はご飯🤤

夜ご飯まで微妙な時間だったから軽食で済まそうってことで銀だこのたこ焼きにしたよ🐙

たこ焼き屋さんの中だったら銀だこがいちばん好きなんだあ!!

外カリカリなのが最高なんだよね🤭

私はてりたまにしたよ💞

さっぱり食べるのも大好きなんだけど、やっぱりてりたまが私の王道になってる🥚 ‘-‘ 🥚

次のデートのお話もしてたらあっという間だった

( т т )

楽しい一日ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

もうそろそろ私の花粉シーズンも終わりになるからいっぱいお外デートしようね💕(๑•᎑•๑)💓

デートスケジュールですが、4月は今お約束している方で全て埋まってしまったので、5月にお誘いお待ちしております🎶

5月のスケジュールはわかり次第お知らせします😌🗓

おすすめの記事

ページトップへ矢印