- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年5月29日

ドラゴンズ観戦⚾️

みなさんこんばんわ🥂💫

ひなのです!

4月27日に彼氏さんとドラゴンズの試合観戦に行ってきたよー!!!

初めての野球観戦でドキドキ💓

普段スポーツもやらないし、そーゆーテレビ番組も見ない私なのでなにもかもがはじめまして🤣

彼氏さんが正面見えるようにってわざわざ連れてきてくれました(*´>∀<`*)

ゲート入るまでもたくさん人がいてびっくり❣️

置いてかれないように着いてくのに必死だった🤣

中に入って見える景色がほんっっとにすごくてはしゃいじゃったꉂ(ˊᗜˋ*)

ちなみに、わーー!!こんなに広いの?!すご!!!!って感じでした(〃’✖︎’〃)

チケットで記念撮影したよ📸

相手チームが練習してるところが見えたよ👀

試合が始まるまでの間に腹ごしらえしたよ😋

ドラゴンズの選手が考案したメニューらしい😳

鶏ササミなんだけどシソが間に挟まっててすっごく美味しかったよo(>‧̫<)o⤴️💖

しかも器が帽子型になってるの✨

見た目も味も最高でした✨

彼氏さんがユニフォームを貸してくれたよ🩷️

私ピンク色大好きだからとっても嬉しかったぁ!!

彼氏さんもユニフォームきてたからおそろいで応援したよ📣✊🏻

後ろはこんな感じで中田選手の名前入ってた🙌🏻

野球初心者なのにめっちゃ野球好きそうな感じ出てるよね?!ꉂ(ˊᗜˋ*)

喋りながらご飯食べてたらあっという間に試合開始の時間に😳✨

この臨場感はじめてでずっとドキドキ💓

始まり方もかっこよくてモニターに釘付けだったよ😆

ドラゴンズのチアダンスもあったの〜♪

みんな可愛かった💞

シャオロンとパオロンも一生懸命踊ってたよ♡

試合開始!

ルールがいまいちわからなかったけど彼氏さんの詳しい解説のおかげでなんとかついてこれた(〃´o`)フゥ…

優しく説明してくれてありがとう〜🥹❣️

そしてなんと、、😳

ホームランも出ました⚾️💫

彼氏さんと一緒にめっちゃ喜んだよね😆💞

この日4本も出たんだけど、そのうちの3本はドラゴンズだったんだよ🤩

すごくない?!!

はじめての野球観戦でホームランがこんなに見れるなんてラッキーだねって言われちゃった( ¨̮⋆)💓🍀

あっという間に時間が過ぎて、、

結果は6-4で広島カープの勝ちだったよ!

悔しいいいい(>_<)

途中激アツな展開だったんだけど、、応援が足りなかったみたい😖

でもすっごく楽しかったし、彼氏さんの意外な一面も見れて大満足だったよ♡

みんなが楽しめる演出盛りだくさんで見てて飽きないずっっと楽しい野球観戦だった⚾️🌟✊🏻

連れてきてくれてありがとう😊

このあとは歩いて夜ご飯のお店へ移動🌙

試合後に色々振り返りながら話すの楽しかった!!

彼氏さんと一緒に乾杯🍺*(ˊᗜˋ*)و

これ、見た目がワイルドなお酒だよね😆

ちなみにドヤ顔で持ってるけど彼氏さんが頼んだお酒なんです笑

見てこのご飯たち✨

居酒屋王道メニューだけど、私の大好きなものたちばっか頼ませてくれたの😽❣️

ほんとに全部美味しかったぁ♡

お酒が進んじゃうメニューばっかだったね😳💞

特に生ハム、大好きなタイプの生ハムで感動した(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

そして最後に彼氏さんからサプライズプレゼント✨

手作りのユニバチケット🥹💞

今度のデートのときのチケットを可愛く作ってくれたの( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

裏面にも色々書いてくれててめちゃくちゃ凝ってたの✨

わざわざ作ってくれてありがとう💕

最高に嬉しいサプライズプレゼントでした♡

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

6月のスケジュールはこちら⤵️🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印