- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2023年11月13日

初デート♡

今日彼女になってから初めてのデートに行ってきました🎶💞

まずは栄にあるシーシャカフェで2人ゆったりしてきました- ̗̀(*˘ᵕ˘*)˘ᵕ˘*) ̖́-

生まれてはじめてのシーシャ✨

色んなフレーバーがあるので自分好みの匂いを見つけるのすごく楽しそう😳💖

私は彼氏さんおすすめのメロンにしました🍈

メロンの香りが口に広がってとっても美味しかったです(*´˘`*)♡

何回かむせちゃったからもっと上手く吸えるようになりたいな⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

お店の中はこんな感じで素敵な空間だった✨

今日は人が多くなかったのでリラックスできる空間だったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

シーシャを楽しんだあとはちょっとしたご飯を食べに名古屋駅へ(˙꒳˙ )=͟͟͞͞

本当は味仙に行きたかったけど人が多くて断念😭

別のお店でお酒で乾杯してつまみを食べながら色んなお話できて楽しかった〜(*ˊᗜˋ*)

味仙は次のデートでリベンジしようね🤭💖

今日は初めてのデートで緊張してたんだけど

素敵な彼氏さんのおかげでとっっても楽しいデートだったよ🥰💞

今日は本当にありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

11月のスケジュールはこちら⤵️🤍

💖・・・1日空いてる日

おすすめの記事

ページトップへ矢印