- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年5月24日

念願のコナン👓🎀

こんばんわ!

ひなのです🎶

このまえいつもの彼氏さんと映画デートに行ってきたよ🎥

観た映画は、、

コナンだよ〜💕💕

今回の映画「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」っていうんだけど、五稜星でみちしるべって読むんだよ🤭

毎回コナンは読み方が難しい、、🤣

彼氏さんもコナン好きだったからよくコナンの話してたんだけど一緒に見にこれてよかったあ🤭💞

ネタバレになっちゃうから内容は話せないんだけどとにかく面白かった!!

映画の後にこのシーンこうだったよねとか話すのも楽しかったな♡

映画のあとに彼氏さんがちいかわのクレーンゲーム頑張ってくれたの🥹

なかなかとれない、、

あと少しってところで落っこちちゃうの😭

こーゆー三本爪のってどうとるんだろう🤔

一生懸命頑張ってくれてありがとう🥹💕

またリベンジしたい🔥❤️‍🔥

遅めのお昼ご飯はラーメンを食べたよ🍜

私は辛いの大好きだからこの辛みそラーメンにしましたぁ!!

見た目が真っ赤だから結構辛いかな〜って思ったけど思ってたより辛くなかったよー❣️

最後にデザートも食べたよ❤︎

チョコレートのお店🍫💕

ラインナップ豊富だったから迷っちゃった🤭

暑かったから冷たいの欲しくなってたの🍨🤍

映画デート誘ってくれてありがとう(*´˘`*)♡

コナン通にはたまらない一日だったよ🎶

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

6月のスケジュールはこちら⤵️🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印