- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2023年11月7日

はじめましての♡

みなさん、はじめまして!

このたび、彼女になりました

早瀬ひなの です🎶

ひなのちゃんって気軽に呼んでください(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

キレイめ系、大人っぽいお姉さん系、可愛い系どんな系統でも合わせれるので、デートのときはぜひリクエストしてください✨

この前写真撮影会をしてたとき、外国人の観光客の方たちが喋りかけてきて、、、Σ( ˙꒳˙ )

写真とってほしいのかなぁって思ったら

まさかの自分たちと一緒に撮りたい!ってことでした😳とっても嬉しかった!!

英語は喋れないしわからないけどジェスチャーでなんとか伝わるらしいです🤭

初対面でも誰でも仲良くなれちゃうのでいっぱいデートのお誘いしていただけると嬉しいです♡

ちょびっとだけみなさんにマイブームのご紹介🎶

お酒が好きなので居酒屋によく出没します🍻

写真を撮るのが好きなので写真映えするお洒落なお店も探索中です💞

これからブログも更新していくのでお暇なときに見ていってください(*˘︶˘*).。.:*♡

みなさんの理想の彼女になりたいので

少しでも気になるなあ、お話したいなあと

思ってくれる方がいたら

いつでもラインしてくださいね(⑉• •⑉)♡

はじめてでドキドキしていますが、これからよろしくお願いします♡

素敵な思い出を一緒に作りましょう☺️💖

LINEお友達追加はこちらから⤵🤍

11月のスケジュールはこちら⬇️🤍

💖・・・1日空いてる日

おすすめの記事

ページトップへ矢印