- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 星川ひかるのブログ

2024年10月13日

衣替え👚

こんばんは!

星川ひかるです🌟

もうすっかり秋の空気ですね🍁🍂

肌寒くなってきたので

ひかるは先週衣替えをしました〜!!!!

昨日のお洋服もかなり秋っぽくないですか😚🤎

ついでにお部屋の大掃除もしたので

仕事から帰ってお部屋で過ごすのもいい気分🧹

ひかるはこれからお友達に薦められたアニメ

『サマータイムレンダ』を観ようと思いますっ!

huluで観れるんですが

表示されてるビジュアルの画像からは

想像できないようなサスペンスアニメで

見れば見る程「どゆこと!?!?」って感じで

めちゃくちゃ面白いんです!!!

昨日から見始めてまだ5話なんですが

続きがめちゃくちゃ気になる!!!!!

明日も仕事なのに今晩も寝れなさそうです笑笑

ちゃんとお弁当は作りたいから

今から目覚ましかけとこっ⏰

今日は豚丼弁当でした〜🐖🧅

ちなみに夜ご飯も残りを食べました(笑)

それではひかるはアニメタイムに入ります🫶

最後まで読んでいただきありがとうございます💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印