- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年3月21日

ユニバ🌎💕

みなさんこんばんわ🎶

ひなのです❣️

今日はいつもの彼氏さんとのユニバデートブログだよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

(遅くなってしまって本当にごめんなさい😭)

彼氏さんといざユニバへ!

彼氏さんとは初めてでルンルン😽

ホラーナイトぶりだったのでとっても楽しみにしてたよ🤫💖

朝名古屋駅で集合してから新幹線で大阪へ🚄

その日ちょっと肌寒かったんだけどカイロを忘れてきちゃって💦

だけど彼氏さんがその行動も見越して私のために持ってきてくれてた😭😭😭ありがとう🥺

新幹線の中でちょっとしたサプライズがあって(サプライズはふたりだけの秘密🤫)とっても楽しい移動時間だった(*´`)♡

名古屋から大阪ってこんなに近いんだ😳っていうぐらいあっという間に着いたよ!

ふたりでお話してたからかな😆✨

彼氏さんの道案内のおかげで無事にユニバについたよ🌏✨💞

ユニバーサルシティ駅から見えるユニバの景色がほんっっとうに素敵でたまらない(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ドキドキとワクワクがとまらなかった❣️

ティラミス味のチュロス😳💕

ユニバのチュロスって味のレパートリーもすごく多いんだけど、このトッピングが可愛いよね🤤❣️

ほろ苦いティラミス味のクリームと、甘いココア生地のチュロスがまじって最高だった〜♡

甘いもの好きさんはぜひユニバに行ったとき食べてみてください🎶

マリオとルイージのパンケーキ❤️💚

ずっと食べてみたいなぁ〜って思ってた念願の!

フルーツとクリームたっぷり甘々で美味しかったよ(๑>؂<๑)

出来上がりを待ってる間に作ってるところを間近に見ることができたよ(*´﹀`*)

マリオとルイージの帽子がたくさん並んでて可愛かった!!

初めて見たウォーターワールドのショー🌊

前に彼氏さんとデートした時にYouTubeで予習してたんだけど、実際に見たら迫力すごかったよ😳👏🏻

びっくりするシーンが何回もあって声が出ちゃった🤣

彼氏さん驚かせちゃってごめんなさい:( ;´꒳`;)

見る場所によっても迫力が違いそう、、演出も面白いから何回でも楽しめるね🙊

お昼は中華だよ〜🥟

実は私、中華料理大好きなんです(⑉・ ・⑉)

ユニバの中華料理食べたの初めてだったんだけど本格的だったし、3種類も食べられて幸せだった〜😽✨

元気をチャージしたら、ちょうどノーリミットパレード‪がやってたから見入っちゃった💛

あの音楽が今でもずっっと頭に残るぐらい印象的でノリノリになれる🎵

ダンサーさんとキャラクターたちから笑顔をたっくさんもらえた素敵な時間だったなあ🥰💞

あと彼氏さんがミニゲームに挑戦してくれたよ🎯

景品ゲットできなかったけど、私のために一生懸命頑張ってくれたかっこいい彼氏さんが見られて満足でした(*ˊᵕˋ*)♡

ユニバ定番の芝生で彼氏さんとお揃いの服をパシャリ📷🌈

このスウェット、後ろの刺繍がとっても可愛いんだよー!!悩んだかいがあったね👍🏻

ふたりでゆっくり写真タイムもいいよね🤭

ハリーポッターとニンテンドーエリアもしっかり満足してきました(*´˘`*)

ちなみにニンテンドーエリアは昼と夜2回入れたよ🫣✨

夜の景色は昼と違ってすごくキラキラしてて綺麗だったな〜♡

彼氏さんとラストスパイダーマン🕸🕷

あと1日でスパイダーマンも終了だったけど、ギリギリ滑り込みで乗れたあああ!!

終わっちゃうのは寂しいけど彼氏さんといい思い出作れてよかったな😌♥️

他にも彼氏さんが用意してくれてたエクスプレスパスでニンテンドーエリアとミニオンとハリーポッターのアトラクションも乗れて最高に楽しかったあああ😆

彼氏さんのプランのおかげでめちゃくちゃ効率よく回れて、とっても楽しめたよ!!

連れてきてくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

またドンキーコングのエリアができたら行きたいね(*ᵕ ᵕ)”

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

4月のスケジュールはこちら⤵️🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印