- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年4月14日

夜ざくら🌸

みなさんこんにちは♡

ひなのです!

今桜満開シーズンですね🌸

(もう葉桜になってるところが多いかな?)

私は先週友達と岡崎の夜ざくらを楽しんできたよ🎶

やっぱり私は花より団子🤤💞

屋台で焼きそばとイカ焼きとフランクフルトを買って河川敷で食べたよ〜!

屋台の定番は串ものだよね🤭

とりあえず買えるだけ一気に買っちゃお!ってことで両手にすごい量の食べ物が(ノ∀`)アチャー

焼きそばにはなんと目玉焼きを乗っけてくれてて得した気分(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

岡崎の桜まつりって本当に規模が大きくて、眺めが最高なんだぁ😖🌸🩷

河川敷いっぱいに広がってる桜と、夜はライトアップが幻想的でとっても素敵でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡

人が多すぎて、私たちの食べてたところは人が少なかった河川敷の急斜面になってるところなんだけど(よくそんなところで食べれるな〜って思うよね🤣)、上を向いたら空一面を桜が埋めつくしててめっちゃ綺麗だったよ🌸*・

こちらは食後のデザートに買った沼チョコいちご🍓🍫💞

岡崎にあるダカフェさんが出店してたよ(* ´ ` )

いちごの入ったカップにチョコレートがたくさんかかってるの😳

いちごにチョコレートって罪深い🤤

大好きな組み合わせで幸せすぎた〜ᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ

定番のアングルでパシャリ😆📷✨

これ実はライトアップが終わる5分前ぐらいに慌てて撮ったやつなの🤫💖

21時で終わるって知らなくて呑気にご飯ばっかり食べてたから焦った🤣

友達とのツーショットは撮れず、、来年リベンジかな🔥❤️‍🔥

そして私、フラッシュたいて撮るといつも目が光っちゃう、、

なんでだろ〜•́ω•̀)?

どうやったら光らなくなるのか知ってる彼氏さんいたら私に教えてください( т т )

5月もデートのお誘いお待ちしてます♥️

気軽にLINEしてくださいね🎶

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

5月のスケジュールはこちら⤵️🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印