- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年3月22日

日本でここだけ?!🦦ꕀ

みなさんこんにちはᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

ひなのです!

今日は日本でここだけ?!デートしてきたのでそのブログだよ〜😆✨

(私たちの大好きなペンギンとスリーショット🐧)

この日行ってきたのは三重県にある鳥羽水族館だよ🦦ꕀ

なんと鳥羽水族館、日本で唯一2頭のラッコが見れる水族館らしい!!!

(めちゃくちゃドヤってるけど見終わってから知りました笑)

名古屋から「しまかぜ」に乗って鳥羽へ!

人生で初めてのしまかぜ😳🚄

座席が広くてふかふかで気持ちよかった〜(*´˘`*)

先頭車両だったから景色もすごく綺麗に見えてリッチな気分味わえました🎶

彼氏さんありがとう〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

おしゃべりしてたらあっという間に鳥羽駅に着いたよ!

ラッコにちなんでか、駅にミジュマルがたくさんいたよ🦦ꕀ可愛すぎる( ˶’-‘˶)

海沿いを10分ぐらい歩いて鳥羽水族館に無事到着🐬

入口でラッコがお出迎えしてたよ🦦

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

中に入ると、見る順番がないらしくて自由に見たいものから見てください!っていう感じだった😳

好きなものから自由に見れるのは探検してるみたいで子供心くすぐられるよね🤭💞

私たちは目の前の大きな水槽から見て、他のエリアを少し見てからアシカショーを見たよ👀

入口にあった大きな水槽は、色鮮やかな魚たちがたくさんで綺麗だったなぁ°・🐠

私も海の中にいるみたいな気持ち!!

個人的に面白かったのはこの2つの水槽😆

違う水槽なんだけど、ウツボと伊勢海老が大量にいたの🤣🤣

こんなに詰められて大丈夫?!って心配になるぐらい笑

集合体恐怖症の人は要注意かも、、🙊

彼氏さんも初めて見る状況にびっくり:( ;´꒳`;)

なにこれー!って一緒にはしゃいじゃったよ😆

アシカショー!

後ろの方の席からだったんだけど、迫力満点でした👏🏻

飼育員のお姉さんと息ぴったり!

ダンス踊ったり、飛び越えたり、一生懸命頑張ってる姿がとっても可愛かったな😽❣️

オウムガイと青色のザリガニ!

変わった生き物大好きだからこの2種類は心に刺さりました👍🏻✨

オウムガイは小さい頃図鑑で見てから可愛いなあ〜って思ってたんだけど、実際に見るのは初めてで嬉しかったな😳

ザリガニは小学生のときいっぱい捕獲した記憶が、、🦞̥

青色は初めてみたよ🤣💙

こんなに綺麗な真っ青になるんだ〜本当に生命って不思議だよね🤔

(ちなみに茹でると赤くなるらしい、、笑)

水族館になかなかいないカピバラとかビーバーとかワニもいたり、、

とにかく種類が多くてびっくり😳

大好きなペンギンも間近で見れたよ(ω👀)

近くにプールがあって距離がとにかく近いの!

たくさんファンサしてくれたよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

最後にお待ちかねのラッコだよ🦦♡

ラッコの水槽のところだけ人が溢れかえってた🤣

お顔がわかりづらいけど、こっちに泳いできてくれたラッコちゃん!!

2頭仲良く泳いでたよ🥰

どうやら泳ぐルートがあるみたいでずっと同じルートをぐるぐるぐるぐる🌀´-

そして意外と足部分が長くてびっくり!

愛くるしい顔がたまらなかったよ(*´﹀`*)

この日で一気にラッコファンになりました🦦≈

のんびり鳥羽デート楽しかったな〜素敵なデートありがとう❣️❣️

また色んな動物見に行こうね🤭💞

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

4月のスケジュールはこちら⤵️🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印