- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年3月15日

全部欲しいなあ、、🙊💭

こんにちは!ひなのです🌙

最近はまだ風が強くて寒いですね😖🍃

みんな体調ばっちりですか??

私は最近体のだるさがあってなかなかフルパワーで動けていないです😫😫

みんなのパワーをわけてください🥹✨

みんな聞いて聞いて🧏‍♀️

3/8からくら寿司でちいかわコラボのビッくらポンが始まったんだよー!!

早速行ってきたんだけど、1皿プラス10円で3回に1回当たるようになるよ!っていうのが選べるみたいで、どうしてもほしかったからそれでいざトライ👍🏻

結果は、1番のマスキングテープ1個ゲットで終わりました😌

本当はオリジナルフィギュアのモモンガがほしかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

悔しい!!!!

次こそはフィギュア当てたいなぁ〜!!

ちいかわ、ハチワレ、うさぎの3匹がしがみついてるお寿司カバーがいくつか回ってて可愛かったよ

(*´﹀`*)♡

このお寿司カバーも欲しいぐらい、、笑

くら寿司中がちいかわだらけで幸せ空間でした🥰💕

3/15からお会計金額でもらえるオリジナルノートの第2弾が始まるので次はそれをゲットするのを目標にするよ👍🏻

たくさんお寿司食べるぞおおおお🍣

3月もデートのお誘いお待ちしてます♡

気軽にLINEしてくださいね😌🎶

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

3月のスケジュールはこちら⤵️🤍

おすすめの記事

ページトップへ矢印