- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年4月8日

いざ犬山👫💓

こんにちは!ひなのです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日はいつもの彼氏さんと犬山デートに行ったときのデートブログだよ♡

まずは犬山にある日本モンキーセンターに行ったよ🐒

隣にあるモンキーパークは子供の頃何回か連れてきてもらった記憶があるんだけど、モンキーセンターは初めて😽

犬山駅からバスで1本で行けるから交通アクセスも最高だったよ👍🏻

まずはこの大きなモニュメントがお出迎え🐒

1周見終わってからもう一回見ると猿の種類がわかるかも?!笑

順路に沿って歩いて最初に見つけたのがワオキツネザルだよ(*ˊᵕˋ*)♡

この長いシマシマのしっぽが特徴的で可愛いの!

見てたらどんどん出てきて合計4頭😳

ちょうどご飯タイムだったらしくて、いっぱいご飯を食べてる姿を見れたよ👀🫣

実はこれペンギンズに出てくるキングジュリアンっていうキャラクターの子らしい!

小さい頃はペンギンズを見て育ったのでなんだか嬉しい、、(⑉・ ・⑉)

次はアフリカ館に行ったよー!!

アフリカに生息しているお猿さんがたくさんいたよ🐒

その中でもこの写真の2頭が人間味すごくて面白かった🤣

お山座りしてたり、耳を当ててきたり(-ω- )👂

お山座りしてる子が急に壁ドンしてきたからキュン越してびっくりして叫んじゃった🤣

ぐで〜んってしてる子もいて休日の私を見ているようだった(ノ*˙♡˙*)ノ

次はアフリカセンターのチンパンジーとゴリラ🦍

チンパンジーは時間によって外に出てる子が違うみたい!

ゴリラは1頭だけだからこの寝てる子だけ😪😴💤

なんて気持ちよさそうに寝てるんだああ😳

ここの展示室にワオキツネザルの一覧があったんだけど、、難しすぎない?!🤣

たしかにわかりやすい子もいたんだけど、、彼氏さんと苦戦しました笑笑

ここの飼育員さんほんとにすごいと思う、、✨

次はマダガスカル館🇲🇬

モヒカン風のお猿さんが可愛かった(* ´ ` )

サイズ感可愛らしいのに頭だけ少しいかつい🤣

あとはワオキツネザルがヒーターの前であったまってたよ🥹

まだ冷えてる時期だったからかな〜

賢くて笑っちゃった( ´艸`)

次はヒヒの城🏰

ヒヒがすごい数いたの✨✨

餌も販売されてたよ👍🏻

ずっと観察してたら途中で喧嘩?なのか暴れだしたヒヒたちも( ;´Д`)

彼氏さんとみんな仲良くして〜ってついつい言っちゃったよね🙊💭

次はリスザルの島に行ったよ😆

ここだけ島みたいになってて中に入るとリスザルが自由に動き回ってたよ🐒

運が良ければめちゃめちゃ近くで見れるかも👀

私たちもずっと待ってたら上の木の枝をちょこちょこ動き回ってて可愛かったあ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

最後はモンキーバレイ!

ヤクシマザルっていう種類の子がたくさんいたよー!

小さい子ザルもいて可愛かった♡

こんだけ数いると集団生活どうやって取り仕切ってるのか色々気になるところはあるけど、ここは平和そうでした🤣

途中で雨が降ってきちゃってあたふたしちゃったけどかなり楽しめたよー!!

これでお猿さんマスターになれそうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

次は犬山城下町へ٩(ˊᗜˋ*)وLet’s go!

念願の食べ歩きデートできたよ💞

とにかく食べまくった🤣

こうやってみるとお肉ばっかり食べてた(*´﹃`*)

どれもジューシーでとっても美味しかったよ!

特に最後のライスバーガーがお気に入りかな😍

ここのライスバーガーのお店なんだけど、米粉のバームクーヘンが有名なお店だったよ👍🏻

今回バームクーヘンは試食はしたんだけど買わなかったからまた犬山きたら買いたいな〜🤤💕

たくさん食べたけどたくさん歩いたからプラマイゼロってことでいいよね?!

風が強すぎて大変だったけどとっても充実した食べ歩きデートできたよ💕(๑•᎑•๑)💓

このあとは名古屋に戻ってきてティータイム☕🍰

彼氏さんが行ってみたいっていうお店に行ってきたよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

時間がちょうどおやつ時だったからか大行列できてたΣ( ˙꒳˙ )

彼氏さんとおしゃべりしながら待ってたらあっという間に順番きたよ👍🏻

ここのケーキほんっっっとうに美味しいんだよね〜サイズも大きい🤤💕

私も人生で1回しか食べたことがなかったから嬉しかったなあ♡

いちごがふんだんに使われててちょっとリッチ気分🍓🩷

彼氏さんとなぜかポケモンの話で盛り上がって楽しかった🤣🤣

このあとはちいかわとポケモンをゲットしに栄へ🚃

ポケモンセンターに行こうとしたらなんと到着した15分前に今日の営業終了してた😭😭😭😭

私がちんたらケーキ食べてたからなんだけど、、またリベンジ出来たらいいな(> <)

気を取り直してちいかわらんどに🥺

いつもお昼時に見ると大行列だけど夕方はすんなり入れたよ👍🏻✨

新商品もいっぱいあってめちゃくちゃ迷ったけど、モモンガのステッカーと運試しでブラインド商品買ったよ😆

(家で開けてみたらハチワレでした!)

やっぱりちいかわ可愛すぎる〜!!

目の保養でした🥹🤦🏻‍♀️

ついでに期間限定でやってるちいかわラーメン豚っていうコラボブースにも足を運んでみたよ👀🫣

抽選で当たった人とチケット争奪戦を勝ち抜いた人しか入れないの‎( i 𖥦 i )

入りたかった〜悔しい!!

入れない人でもちいかわラベルの黒烏龍茶は買えるってことでそこで彼氏さんと一緒に買ってきたよ

(* ´ ` )

ペットボトルと記念撮影📸💞

彼氏さんもちいかわ好きで分かり合えるところがあるのほんっとうに嬉しい!!

またちいかわ巡りもしたいね🤭💛

1日で色んなところに連れてってくれてありがとう😽❣️

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

デートスケジュールですが、4月は今お約束している方で全て埋まってしまったので、5月にお誘いお待ちしております🎶

5月のスケジュールはわかり次第お知らせします😌🗓

おすすめの記事

ページトップへ矢印