- BLOG -

岐阜のレンタル彼女 早瀬ひなののブログ

2024年3月29日

鉄板焼き🍴✨

みんなおはよお〜( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

ひなのです!

今日は初めましての彼氏さんと行った鉄板焼きデートブログを書いていくよ٩(ˊᗜˋ*)و

鉄板焼きは人生で初めて行ったよ✨✨

一宮駅で彼氏さんと待ち合わせ😽✨

なんとブログを見て私のハマってたラングドシャをプレゼントしてくれました(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )♡

とっても嬉しかったです💞

彼氏さんありがとう〜♡♡

歩いて「昊」さんへ!

駅近でとっても助かる🥹

1杯目は知多ハイボールをいただいたよ🥹

知多シリーズどれも美味しくて大好きなんだ♡

まずはサラダ🥗

生ハム大好きだから嬉しかったぁ(*ˊᵕˋ*)♡

私の大好きなくらげがあったから頼んじゃった🤭

真っ赤なクラゲ😳❣️

梅しそ味でとっっても美味しかったよ🤤💞

今まで食べてきた中でいちばん美味しかったかも、、!!

ホルモン焼き🤭✨

福岡でホルモン焼き食べてから大好きになったんだけど、ここのはすごく弾力があって味付けも濃いめで美味しかった🤤💞

今回の鉄板焼きで楽しみにしてたお好み焼き!

生地が本当にふわっふわで分厚くて、今まで食べたことのない美味しいお好み焼き🤤✨

種類とトッピングがいっぱいあったからまた今度違う味も食べてみたいなあ💭

帆立の刺身とアボカドマグロ!

海鮮も大好物だから嬉しすぎるツーペア🥹💕

優しい彼氏さんがたくさん譲ってくれた、、ありがとう(⑉・ ・⑉)♡

率先して料理をとりわけてくれた優しい彼氏さん、、꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱

私の長いお話にもたくさん付き合ってくれてありがとう💕

お酒も何杯かいただいていい感じに酔ってきたところで次のスポットに- ̗̀ 👫 ̖́-

駅に戻ってきて、甘いの飲んでゆっくりしたいな〜ってことでドトールへ☕️

私はホットココアにしたよ😌🤍

彼氏さんとちいかわのお話したり、アイドルグループの話をしたり💭💭

ちいかわの話で、彼氏さんが近くの本屋さんでちいかわいたかも〜って教えてくれたので行ってみることに👀✨

見に行ったらちいかわじゃなかったんだけど、本が何冊かあって、ちいかわの心理テスト本をプレゼントしてくれました😭💕

一緒にやったら楽しそう!!

今度彼氏さんとデートするとき持ってくね🎶

素敵なディナーデートありがとう😽❣️

また美味しいご飯と美味しいお酒飲みに行きたいな♡

LINEお友達追加はこちらから⤵️🤍

デートスケジュールですが、4月は今お約束している方で全て埋まってしまったので、5月にお誘いお待ちしております🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印